03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



happy christmas&birthday

44XYD.jpg

tu6W9.jpg

r8XSg.jpg

OjfQF.jpg





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

写真を貰ったよ☆

JdfGX.jpg



こんにちわラヴィだよ☆
いきなりのどアップでびっくりした~??
あたしがよりリアルに身近に感じられるやろぉ?
まだあるよ~
ちょっと見てみて~☆





dCFy7.jpg



どぉ?
可愛いチワワに見えるやろぉ?!
毛がふわふわしと~やろ?!





Wj3fT.jpg




だって~
ママが撮ったっちゃないと~
じ・つ・は
お友達のハルちゃんのパパさんが撮ってくれたと☆

パパさんどうもありがと♪

んでね、パパさんが写真くれたと~
ママが最近全然写真撮らんけん
この写真をアップしっちゃったというわけ


一緒にお友達の写真もあるけ見てみてね~




RUc00.jpg




お友達のハルちゃん
あたしよりもおねーさんなんだけど元気いっぱいだよ☆
まだ見た事ないんやけど~サッカーするらし~と
なでしこジャパンやね~




t9jXr.jpg



ママが作ったセーターを着てくれとうと~
似合って良かった嬉しいなってママが言いよった
このセーターあたしも色違い持っとうけんおそろいやね♪

あ~やっぱりママとは写真の腕前が違うね~




TyQud.jpg




お友達のハッピーちゃんと未来ちゃんだよ☆

このトナカイの柄のセーターもママが作ったと
着てくれてありがと~
あたしはこの柄持ってないっちゃけど
作ってくれるんやか~ママ…

この前公園での遊びにかててもらったとき~
ハッピーちゃんと未来ちゃんが仲良く遊びよったと☆
寄り添って楽しそうに走るんやけど
ママはそれがものすご可愛いっち言いよったよ♪




EWbIB.jpg




お友達のハルちゃんと
小夏ちゃん親子のあんこちゃんきなこちゃんだよ☆

あたしんちくらいの庭のある大きなおうちに住んどーと
ママがステキ~っち目をキラキラさせとった
あたしはてんぱっていばりんぼしてしまったっちゃけど~
あの時はごめんね~
今度は優しくするけ遊んでね♪
小夏ちゃん達もママ作のセーター着てくれとうと☆
みんなどうもありがと☆




TGlma.jpg



ハルちゃんのパパさんが撮ったきれいな写真でおおくりした
華麗なるあたしのお友達たち
みんな美人だったでしょ~可愛いでしょ~(自慢)

みんなでママのセーター着てくれてありがと☆
ママちょ~喜んでたよ~


ママは今カメラやなくて編み棒と毛糸持っとぉっちゃん
冬はいっつもこれやけんね~
外に出らんくなると~
あ~早く春が来んかな~



ママが気が向いたらまたここに登場するけん☆
それまでの間…みなさんまったね~





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

11月の思い出☆

FXoQZ.jpg










きゃ~もう12月になりましたね~
ど~しましょ
何もしなくても何故か忙しい12月
着々と色々コトを済ませなければ


11月お友達のぴくちゃんと遊びに行ったのは~
SORA


11月は~もう既に写真さえ撮っていなく←ブログのやる気まるでなし
これはピクちゃんのママさんに貰った写真
やはり写真は撮らなくちゃ~
こうやって見るととてもいい思い出


暖かい日で気持ちよかった~
眠気に襲われ半分夢心地だったような~
ラヴィは沢山遊べたようでした~







hdetL.jpg

fpihN.jpg

Tx9cA.jpg








自分のものだと分かったようで?!
俄然張り切るラヴィでしたが~
結局あんまり食べなかったのです
薄味だったのか?食べ慣れてなかったのか?
詳細不明…








xUArP.jpg

UPQMn.jpg

9LCy8.jpg





間違いなく…肉食系女子のラヴィです




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

