08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パパっ子ラヴィ

_AluU0ru.jpg








パパがお仕事から帰って来た時の風景


まるでフラダンスでも踊っているかのように
腰からしっぽをフリフリ


『ワン』とか『キュン』とか『クウン』とか
何か一生懸命話しかけたりしてます。

とにかく全身で喜びを表し
パパの帰宅を喜びます



いつも一緒にいるのが当たり前になっているママには
見せない仕草です…
ウラヤマシイ







CA3F04_convert_20100720101244.jpg

CA3F0005_convert_20100720101335.jpg






帰って来てくつろぐパパにべったり





パパが休みの日は当然
朝からずっとパパにべったりで離れません


どんなコトがあろうと
パパの膝の上に乗ってまったりと甘えていたいラヴィです







Nk6LPw0v.jpg

boOfgqb8.jpg

A0q3dAkL.jpg







…どんなことがあろうと
…どんなことがあろうと

パパの膝に乗っていたいラヴィ
でした~


乗ってるつもりだろうけど…乗れてませんよ~





応援のクリックお願いします
     





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ラヴィちゃん、甘えん坊さん♪
パパさんの膝に上手に乗れてないみたいよー(笑)
あ!そうそう!!
昨日、みっきーの妹宅に遊びに行ったら
ラヴィちゃんがお散歩しているであろう
ドームみたいなところが見えました。
なんか嬉しかったです♪

Re: うっちーさん

ラヴィは…
パパの前では『女力』をあげて居てます笑

お友達の妹さんコチラにお住まいなんですね~
実はどこかでお会いしてるかも~e-69

もし見かけることがあったら是非声をかけて下さいね!
私はきっと躊躇なく声かけると思います~e-68
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

