06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドッグカフェ『SORA』

VrDTqnX3.jpg

plnoxDbI.jpg

TgQ1JoHH.jpg

oakM4VG0.jpg

tKQ9wJsi.jpg

DKZ7kj7T.jpg







福岡との県境からほど近い
宇佐市にあるドッグカフェ『SORA』へ到着

連休中の混雑とあって…なんだか今日は遠い道のりでした~


ドッグランだけの使用も可能な様子ですが
カフェでお食事するとラン使用料金が割引になるシステムでした~

十分な広さに芝のキレイなドッグランです






kako-9wiYGIEwXSLvdKqZ.jpg






ラヴィとピグちゃん
お店の方がこんなステキな写真を撮って下さいました~

店内にはアルバムがたくさんありましたよ~







vA1B70iT.jpg

h23d0aLP.jpg







人間さま用のメニューも
美味しそうなものがたくさんありました~


ぴぐちゃんのママは『ロコモコ』を
ラヴィのママは『ゆず明太パスタ』をいただきました~






BpdUm82j.jpg

5w2mBnY4.jpg

WBsgFcCZ.jpg

6njoFmq_.jpg







ママたちの食事の間
涼んで休憩して元気を取り戻したラヴィとピグちゃん

まだまだ遊びたそう


再びドッグランへ~







SWDKbRTJ.jpg

0x8c0wmH.jpg





こうやってたくさんのわんちゃんたちと遊んだり
仲良し2ワンコで走り回って…
美味しいものまで食べて~


私たちもラヴィたちも~
満足の楽しい休日を過ごすことが出来ました








応援クリックいつもありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

広くって羨ましい♪

ラヴィちゃん、とっても広いドッグランで思いっきり走れて、楽しそうv-407
しかも、美味しいご飯付きv-10

羨ましいです!

やっぱりわんちゃんには、広い場所で思いっきり走ってもらいたいですねぇ。

私も早く、広いドッグランを見つけなきゃ!

こんにちわ^^

とってもいいところですね~~
カフェとドックランが一緒なんてうらやましいです

ラヴィちゃんもとっても楽しそうじゃないですか!
こんな風に走り回っている姿はいいもんですね~

Re:ポメの肉球さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

広いドッグランはいいですね~
犬たちものびのびしてました~e-69

お近くで広いドッグランが見つかるといいですねe-53

ウチも近くにはなくて1時間以上かけての遠出ですe-330
それでもこんな表情を見せてくれたら
また来よ~って思っちゃいます…笑e-68

Re: ラムママさん

こんにちは~

いきなり暑くなりましたね~

ラヴィたち楽しそうでしょう~
この表情が見れるのでドッグラン通いは止められません…笑

お近くにはカフェとランが一緒にあるところがないのですか??
やはり一緒だと、人間も犬もどちらも楽しめますからいいですよね~
新しく出来るといいですね!
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

