05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨の選挙投票日

GB3VKUyA.jpg







投票日の今日
マニフェストマッチなるものをやって
一票を投じる先を占って()みましたが




政策の分野毎に
きれ~いに一票ずつ分かれて
結局何処に入れればいいのか更に解らなくなっちゃいました~






y_eilCgo.jpg






ま、最終的に
自分の得意分野『医療・福祉』で
支持できる政党にしました







xewvtVEl.jpg






にしても。
『やわらちゃん』スゴいです~谷亮子さん


同級生で同郷なんで(学校は違いますよ~)
高校生の頃から噂はよく耳にしてました
なんでなんか妙に身近な存在なのですが


子育てしながらの金メダルも
彼女なら出来る気がしましたし
めちゃめちゃ応援もしました



国会議員になったこれからも
もちろん応援はしたいけれど~
あんまり頑張りすぎないように~なんて心配してみたり





SSQt1Ezi.jpg



でもやっぱり
応援したいですね~



ソフトバンクのお父さんも
当選の様子で

ワールドカップのVrといい
話題性のあるCMはさすがですね~


そ~いえば
W杯優勝はタコによると『スペイン』らしいけど

なんだかそれも楽しみだったりします~




いつも応援ありがとうございます
みなさまのクリックのおかげで
いつも大体50位~100位辺りを推移しています
今日もクリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

