10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


焼き肉で暑気払い

EbPTH66q.jpg

PCiMFt_W.jpg

W_RUV3gh.jpg

dNuDD6sy.jpg

Quij8oB3.jpg







『肉に妥協なし』


肉だけではないと思います


店内のインテリアも
器も
流れる音楽も
お酒も
料金も



今回はカウンターでしたが
テーブル席もあるし
2F席もあります






ugZkK3Y8.jpg

BQ_fs563.jpg

mu9zFrnU.jpg

wes6g60O.jpg

SuMzbnbh.jpg








どれもこれも『旨い!!』


肉なんてもう特上サイコロステーキでしたから~

冷麺も
麺は美味しいわ、だしは美味しいわ~
文句なしでしたから~



今回はお酒はそこそこに
妥協のないおいしい食事を満喫しました


気になるのはお値段ですか??
1万円でだいぶおつりが貰えましたよ~


まだ夏は始まったばかりというのに
早々に暑気払いを済ませ
更に一夏乗り越える英気を蓄えた一夜となりました~





Af2fsdEb.jpg




いつも応援ありがとうございます
今日もクリックお願いします





スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

我慢できず。。。

見て見ぬふりをしようと先日心に誓ったものの
ここでコメントを残さずにいられず

肉!!!ミート!!!ミートよ~~~!!!

それも"妥協なし"なんて、なんて素晴らしいお店v-344
お値段もお手頃 (-_☆)キラーン
是非札幌への出店をお願いしたい。

人( ̄ω ̄;) スマヌ つい興奮。

ミルグルさん、最近写真がよくなったように思うのですが(肉の写真だけじゃ無くて(汗)
最近いきいきしと~よ(⌒-⌒)ニコニコ...


っとまたお邪魔してしまった。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: Baki3さん

お肉美味しそうですか~
伝わって良かったですe-68

断然北海道の方がお肉とかいろいろ美味しそうなんですけど~
食の宝庫でしょ~??e-69
(寒いのは苦手ですが…)

写真が最近いいですか??
お褒めの言葉ありがとうございます♪
これからも励みます笑e-94

これからの暑い日々。。。
栄養つけて乗り切りましょう~♪
それにしてもすごく美味しそうですね(’г’)
思わずヨダレ・・・・がっ!
ラヴィちゃんもささみに夢中ですね^(^m^)♪
それから、ブログリンクさせて頂きました~

Re: アシベさん

目標は『夏バテ知らず』です♪
まだ梅雨も明けてないのに気合いだけは充分です♪

リンクご報告ご丁寧にありがとうございますe-69
わたしもリンクさせていただきますっe-68
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

