04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


室内ドッグランじごろうとドッグカフェたろはな

7Z19iUjm.jpg







雨で残念な休日
以前より気になりつつ未開拓だった室内ドッグランのお店『じごろう』へ行きました~


大好きで大の仲良しのピグちゃんと一緒に~






orTZa4B4.jpg





下が絨毯マットになっていてクッションがよく
アジリティなんかもあります
(ウチの子たちは全く興味が無いようですけど…)


絨毯マットはたとえ粗相してしまっても
そこの部分が取り替えられるようになっていて
それで清潔面を保っているような感じ


2階もあって
この日は団体ご一行さまが貸し切りで使用されてました


ドッグランの他にもお食事が出来るテーブル席もあり
そこでもオフ会らしきアメリカンコッカーを連れたご一行さまが
楽しそうにされてました~





XHTmIFyM.jpg

REIMMjb7.jpg





我が子たちも楽しそうにしてました~


写真では貸切のようになってますが~
この後たくさんのワンちゃんたちがやって来ましたよ☆


雨だったけど走り回って満喫出来たドッグランでした~




jSrdYzuF.jpg







ママたちの腹ごしらえを兼ねてやって来たドッグカフェ『たろはな』

看板犬のはなちゃんとお友達のひよりちゃんが出迎えてくれます




kako-WF2J633jm4IAKSsg.jpg

kako-Gxak1yXMPH2cNDgH.jpg




ここでのラヴィとピグちゃんの写真と
美味しかったお食事の写真ありません


でもでも
とっておきのキュートな写真を撮ることが出来ました~

コチラで~す

CA3F0021_convert_20100706133924.jpg





いつも応援ありがとうございます
今日もクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ひょえぇ~!!
室内ドッグラン!!いいですね~!!
福岡市にもできたらいいな~
この時期、もってこいですよね~
検索しても、大牟田の方しかないから・・・。

今日も、家の中で運動会が始まります・・・。

すごいっ!!
室内ドッグランなるものが存在してることはじめて知った田舎者です

ラヴィちゃん仲良しさんと一緒で楽しそう
このおとなしそうなラブたちを見たラヴィちゃんのリアクションどんなやったんですか?
同じラブといえどもウチのラヴィとは大違いですけど・・・(汗)

やあーん かわいいーいつもかわいいですv-345
生き生きしてますねえ~ふう、、

こんな室内ドッグランがあったらいいなあ、、うらやましいです。

Re: うっちーさん

運動会…始まりますよね~笑
ラヴィは一人運動会だけど
ゆずちゃんとそらちゃんは一緒に運動会出来ちゃうから
楽しいでしょうね~(そればかりでもなさそうだけど)

箱崎に室内ではないけれど
高架下の屋根付きドッグランがありませんっけ?
前から気になってたんですが…
遠いですかね??もしくは不合格??e-68

Re: こひっこさん

ここもたいがいの田舎ですよ~
田舎者はここにもいま~すe-348

室内ドッグラン、良かったです!
ゴールデンレトリバーちゃんが遊んでましたよ~
私も遊んでもらいました~とっても可愛かったですe-272

ラブラドールのはなちゃんとひよりちゃんは
何度か会ったことがあるんですよ~
特にひよりちゃんは小さい頃にも遊んでくれた優しいお姉さんで
ラヴィもだけど私が大好きe-266

この日はあまり関心が向かず
ピグちゃんと遊んでばかりでしたよ~♪

Re: NOEさん

いつもかわいいのお言葉
ありがとうございます♪
遠慮なく喜びますっ

室内ドッグラン、雨のシーズンはいいいですよね~
写真には撮れてないけど…この日もたくさんわんちゃんが来て
賑わってましたよ~e-69

室内なのにすごい広いドックランですね!!
これなら今の時期の雨の日の運動にばっちりですね(^^)v
最後の写真・・・私もツボにはまりました~

Re: アシベさん

室内でこの広さはありがたいですよね~
雨の日に重宝しますe-69

最後のラブちゃんの写真たまらないでしょ~
自己主張なんだけど控えめなところが
いじらしくてたまりませんでした~e-68
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

