08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


服のリメイク vol 2

t0G5sXX2.jpg





前回と同様(前回記事:服のリメイク vol 1)
ママの服をリメイク


今回は…気に入っているのに一部分破れて着れなくなってしまった服
よく考えたら…10年くらい着たシロモノ
愛着はありすぎるくらい





AMocMDFF.jpg


kUuDbvg7.jpg





コレを作り始めた時間
23:30すぎ
24日の話

サッカーW杯デンマーク戦
寝ると絶対起きれないだろうし…
何もなかったら絶対に寝てしまうよ~~っていう理由から


おかげで作業は進むし
無事にキックオフを迎えられました~






3IG_vpEO.gif





ソファで仮眠するパパの
足の上で眠るラヴィ


この危なっかしいバランスに
夜中、一人でヒヤヒヤしてました





ゲーム中はもちろん作業中断
終わってからは当然寝ましたので…
出来上がったのは数日後でした~




Jz9HgPaM.jpg

p2OAgzzw.jpg





今年風にいうと『オールインワン』
従来通りでいうロンパースです






YDxGB21r.jpg

OHnwqQvh.jpg

cMD4pCUN.png




応援のクリックお願いします
blogram投票ボタン
コチラも是非


スポンサーサイト

テーマ : 手作りワンコ服
ジャンル : ペット

すごいかわいい!!
ラヴィちゃんたくさんお洋服持ってて羨ましいです♪しかも世界に1つだけなんですもの。幸せ者ですね(^^)v

Re: アシベさん

ありがとうございますe-343

自分のお気に入りの服が生まれ変わるので
私にとってもいいものですねe-68

昨日のレインコートといい今日のお洋服といい
可愛いね~

大好きな服ってもう着れないとわかってても捨てられないですよね

こうやって生まれ変わってラヴィちゃんの小さい服になるなんていいですね

よかったら今度大きいサイズのわんこ服なんて作ってみません?(爆)

それにしてもミルグルさんて器用なんですね
私も昔はパッチワークにはまって遅くまで針と糸を持ってた時期がありました(遠い昔・・・)
でも今は根気がなくなってしまってなんでも既製品です
見習わないとね~

なんてラブリーe-51
いつもかわいいですねえ~バランスをとりながら寝ている姿もかわいい~

切ってしまう前のお洋服もホンワカした雰囲気でかわいいですねえ!このお洋服が似合うのがうらやましいですe-267

Re: こひっこさん

ありがとうございます♪
嬉しいですけど…ビギナーなんで…
せいぜいボケボケの写真で披露するので精一杯e-330

パチワークされてたこひっこさんの方が
絶対的に上手なハズですe-287
練習レベルの駄作でも良ければ…
ラヴィちゃんのも作ってみたいです
なぁんてね~やっぱりこひっこさんには見せられませんよ~キャーe-330

Re: ーさん

お褒めの言葉ありがとうございます~e-68
ラヴィは本当に迷惑そうにしてますけどね~e-330

寝姿もなかなかでしょう?!
パパもラヴィも熟睡で私一人だけハラハラしてましたe-263

洋服は好きだったら着るタイプなんで
似合ってたかどうか定かではありませんよ~笑
実際どうっだたんでしょうかね??
気になるところです

すんげーー!!
可愛い洋服じゃんけーー!!
「げっまた服だ・・・」って♪
ラヴィちゃん、贅沢な悩みだわね~(●´艸`)

私も本を買ったんだけど、まったく作っておりません!!
裁ちばさみも買わなきゃな~。

ラヴィちゃん♪
すごく似合ってますよ( ´∀`)

Re: うっちーさん

お褒めの言葉ありがとうございますe-343
喜びます…笑e-267

ラヴィは本当に迷惑そうな顔をします。
毎回…e-263
お散歩の時は全く平気なんですけどね~
気がそれてるって言う方が正しいかもしれないけど。

あ、ちなみに裁ちばさみ持ってないですよ~ミシンも。
良く切れるふつうのハサミで代用してます…失笑e-330
私は仕事してたらハンドメイドの余裕はなかっただろうな~
本さえ買ってなかったかも~e-327

うっちーさん、器用そうに思ってます!
アーティスティックなイメージが勝手に私の中で出来上がっていますe-420
もの凄いおされ~な可愛いお洋服作りそうな、そんなイメージですっe-343

(。・ω・)ノ こんてぃわー

(。・ω・)ノ こんてぃわー

その器用さは何?
それも可愛いし似合ってるし~~~v-425
ラヴィちゃんが羨ましいけど、本人あまり乗り気では無いようね v-356

でもしっかりポーズは決めてくれるあたりが
v-218"

では次は何が出来るか期待しまぁす。
っと、、、ハハはコメント残しているとばっかり思ってたら、残して無いみたいe-263e-263e-263ごめんねぇ~いっつもみと~し応援しと~けん!

Re:Baki3さん

こんてぃわーe-68

お褒めの言葉ありがとうございます♪
喜んでま~すe-68
ラヴィは逆ですけど…

家ではお洋服断固お断りな感じのラヴィですe-330
外では平気なんですけどね~

いつも応援して下さってるなんて~
> こちらもありがとうございま~す
>
> こっちこそ
> いつも見てますけん~応援もしてますけんe-348
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

