10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラヴィのごはん事情

1pora.jpg
2poraVd1nS.jpg
3poraXnUj.jpg
4poraN.jpg
5poraW8T.jpg
6poraPzxYw.jpg



クリックプリーズ

blogram投票ボタン


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

直毛のラヴィちゃん(●´艸`)
こんにちわん♪

グリーンドッグですね♪
我が家もグリーンドッグで頼んでます♪
しかも「NOW!(ナウ)」ですよ~!!
ゆずさんはダイエット用たのんでます♪
あと、ひきわり納豆は欠かせません!!
そうそう、それともうひとつお気に入りは
「大麦若葉」です!!

「馬の肉」美味しそうですね~!!
次回頼んでみよー!!

ラヴィちゃん♪
いっぱい食べて、元気もりもりやね!!

Re: うっちーさん

あ、うっちーさん
こんにちわわん♪

グリーンドッグ!!奇遇ですねぇ~~e-68
NOW!も納豆も!!
「大麦若葉」はノーチェックでした~e-77
早速調べて検討してみよ~

「馬肉」でラヴィは毛艶も良くふっさふさ~
さらっさら~になりましたよ~
低脂肪で低カロリー、なのに高タンパク!
なぁ~んてすてきな栄養価をもってらっしゃいますe-69
ダイエットにもいい食材ですね~♪

ゆずちゃん、そらちゃんは一日どれくらい食べてるのかな~?
時々ラヴィは食べ過ぎなのか?と心配になってしまいます~笑

どうもーー♪

私も、ご飯の量がいまいち分らなかったんです・・。
そんなことしてたら、ゆずが太っちゃって。
ゆずの理想体重は2キロ。現在2.2キロです。
今は病院の先生に聞いて、1回の食事で15gで、
それを朝と晩の2回であげてますよ。
そらちゃんは、まだ1歳になってないので
1回の食事で20gです。

少ないかな??と思ってたんですが
今の方が喰いつきがいいです♪

ラヴィちゃんも16gくらいなんですよね?
ちょうどいい量じゃないのかな~と思います♪

馬肉、次回絶対たのんでみまーーす♪

Re: うっちーさん

早速のお返事ありがとうございます♪
レスが遅れてごめんなさいe-330

以前150kcal/日にしてたとき
若干ポチャめになって来てたので
130kcal/日程度に変更し様子観察中だったので…
大体同じくらいと聞き
ホッとしました♪

運動量との兼ね合いとかもありますもんね~
ゆずちゃんは関節のこともあるから
体重管理は重要ですよねe-68
うっちーさんもゆずちゃんもがんばれ~e-69
応援してます~e-237
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

