10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めての?!韓流ドラマ

K57z405E.jpg





『また』
ってことはないけど~

テレビでたまたまやってるだけとよ~








そういうラヴィこそ
また
『昼寝』
で忙しいと~~




j9WBNSP8.jpg









Xfo1fyzA.jpg





『韓国ドラマ』
今までマトモに見たことがなかったけど


物語の展開が気になりついつい見てて
気がつくと最終話になっていた~
『華麗なる遺産』






jnhROZNU.jpg






最後に『正義』や『正直者』が報われたり
エラい人はちゃんと見ているよ~て感じが
『水戸黄門』とか『暴れん坊将軍』とかを連想しちゃった私


こういったところが人気の秘密
なんてテキトーなコト言ってると…
韓国ドラマ通の方に叱られちゃいそうですね




さてドラマも終わったし
日も傾いて来たけん
お散歩行くよ~~




6SmxOASG.jpg






クリックお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

こんにちは(*ё_ё*)

ここに来るといつもほっとするぅ
今日は懐かしの九州弁が堪能できて益々幸せ。

寝ちゃっているラヴィちゃんも可愛かぁ
よかねぇ~

こんにちわ^^
私も観てましたよ~~
「華麗なる遺産」
おもしろかったです~~
日本のドラマよりも面白いかもです!!

ああーv-344ラヴィちゃんかわいい。。
ねているちっちゃいお腹とかなでなでしたいです、、、
かわいすぎですe-266

Re: Baki3さん

お返事遅くなりました~~e-330

九州弁懐かしく思って下さり良かったjavascript:;e-68ですe-343
北九州なまりが入ってますけど構いませんか??
もう既に、ビミョウな違和感を感じていたりしてますかね~e-348

ラヴィは方言丸出しなのに…
私は敬語で気取っていたりしま~す笑

Re: ラムママさん

見てらっしゃいましたか~e-53

もしかして『通』でいらっしゃるとか??

確かに!!面白かったですe-77
あと、ハッピーエンドで良かったですe-69
最後にホッと出来てあとすーっとして終われたのでe-348

Re:

ありがとうございま~すe-68

お腹なでなでが大好きなので
きっと側から離れず喜ぶと思われますe-343

是非なでなでしてやって下さいe-68
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

