06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



勝山公園

ypu0n8tZ.jpg






市街地にある勝山公園

以前来ていた頃より整備が進んで
とってもきれいになってました~

ステキな公園です





CA3F0025_convert_20100622143658.jpg

CA3F0033_convert_20100622143723.jpg

CA3F0034_convert_20100622143748.jpg




今日も暑くなりそうな雰囲気

気温が上がり切れていない午前中のお散歩も
たまにはいいですね~


夕暮れのお散歩から切り替えてみようかな~




ASLyo1H1.jpg


NnXBZKsM.jpg




ラヴィはこの公園のこと覚えているのかな~?!

なんだか嬉しそうに見えるけど

それはただ単にお散歩だからかな~??
謎です…





rSui1W6c.jpg


s_RFrlAN.jpg






そうそう。
パパのお仕事がうまくいきますように。






日が高くなってくるとさすがに暑くて
小1時間程度のお散歩になりました




Y2xeWcZw.jpg








終盤の気温上昇が効いたのか
家に帰ると眠りに落ちたラヴィでした~~


今日も楽しいお散歩だったねぇ


PMvErvz7.jpg





クリックよろしくです
blogram投票ボタン
こちらもおねがいします



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

以前(昔)小倉へは何回か行きました。思い出します。飛行機が嫌いだったので新幹線です。
時間かかりました。懐かしい・・。応援

Re: Webデザイナー:加代子 さん

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
懐かしく思っていただけて
良かったですe-69
基本的に小倉ってダークなイメージだと思うので…e-330
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

