10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夕暮れのお散歩(文化公園)

orAc7iFJ.jpg



明日の予報なんと降水確率100%




v6aYBqhV.jpg



あまり続くようなら
カッパ来てお散歩しようね~


ママも欠かさず洗濯に使った今日1日





夕暮れのお散歩は慌ただしく
写真もマトモなのが皆無…



CA3F0014_convert_20100617234339.jpg

CA3F0012_convert_20100617234440.jpg

CA3F0015_convert_20100617234614.jpg

CA3F0008_convert_20100617234534.jpg




そんなこんなでママの夕食は
アルゼンチンVS韓国の後半戦を見ながらとなりました~

食べ終わってそう経たないうちにパパも帰宅
どうせなら待っておけばよかったかも~






kako-ZnktXsUzCUs5pH88.jpg



ちょっとこんなの見つけちゃいました
鹿児島名物『しろくま』のチロルVr


『しろくま』が大体知られていないかもしれませんね~
フルーツの入った白みつと練乳の巨大かき氷
と言ったところでしょうか。



DewtijiD.jpg

FE1crQdu.jpg



みかん味のゼリーとざらめが何とも言えない食感で
感想としては『美味しい』し『また食べたい』

販売は地域限定なのかな??


しばらくハマりそうな予感です



ランキング参加中
よければ下の二つをクリック願います
blogram投票ボタン




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

雨が降り出した福岡市南区(会社)からです♪
ラヴィちゃん、お散歩いいね~。
うちの子達は、最近行ってないの~。
梅雨時期はもっぱら家で、まったりしてます。

白熊のチロルチョコバージョン!!
初めてみたかもーー!!
ちょっと探してみようかしら♪

↓素敵なバイクぅ~!!
湯布院まで行ったんですね~!!
素敵なデートだったんだろうな~(≧∇≦)

Re: うっちーさん

お仕事おつかれさまですっe-53

これから本格的に梅雨ですね~
雨の日はウチも基本、家でまったりですよ~~
今年は小雨程度ならカッパ着て出てみようかな~
なんて思ってますが…実際どうするやか?
私がおっくうがるかも~e-260e-330

白熊のチロルチョコ
パッケージとかもそれらしくて
心奪われましたe-272
是非食べてみてくだしゃんせe-68

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

