11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


iPad

本を売りに行ったら…

併設のECOMALLで

定価よりわずか2000円安く

iPadが売っていた。

1個。



新品の雰囲気だったけど…


どういう仕組みでここで売られているんだろう??

店が仕入れた?
誰かの持ち込み?

どちらも定価割れしちゃうのに。

どういうことなんだろ??




ランキングに参加しています♪
励ましのクリックお願いします
blogram投票ボタン
コチラもお願いします




スポンサーサイト

テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

おんなじ名前!よろしくね!

こんばんは。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
ちわわちゃん、同じ名前なんですね!
なんかテンションあがりますね!!

うちのLaVieくんの名前の由来は
「La vie」はフランス語で「命」
好きな曲の一つでエディット・ピアフの『La vie en rose』ってのがあって
そっから頂きましたー!

キューピーさん、ちゃんと可愛がりますねー!

誰かの持ち込みなんでしょうか??

私、昔「BOO○OF○」でバイトしてたデスよ。
そのときは、PS(プレステ)新品で持ってきた人いました。
話を聞くと「自分が欲しくてかったんだけど親も買ってきてたみたいで、
二つもいらないから、売りに来た」とのこと。
買い取っても、新品と同じ値段では売れないから
定価の2~3000円引きで売りました。

そんな感じなのかな??

って、長くなっちゃた!!

Re: Marikoさん

コメント&ご訪問ありがとうございます♪

名前の由来ステキですねe-53
ウチは家中を見渡して響きのいい可愛い名前を探していて
見つけたのがそれでした。
なので『フランス語』である事もその意味も
全て後から知りましたぁ~e-330
ププッ
同じ名前でもこんなに背景が違うんですね~

また遊びに行きますね~

Re: うっちーさん

そうでしたか!
「BOO○OF○」は本を売りによく行きますe-69
時々面白いものを売ってますよね~

ででで。
うっちーさんのエピソードを聞いてもなお疑問が残るのですよ~
新品の場合は『返品』すれば全額戻って来ますよね??
その選択肢はないのかな?
買う側からしたらとっても嬉しい状態だから…
まぁここまで私が引きずらなくてもいいんでしょうけどぉ笑e-330

にゃるほど!!
気になりますね!!

今調べてみたら、
「未開封のみ全額返金」とは書いてあったけど、
それでも、ECOMALLで買い取ってもらうよりも
お金も多く戻ってくるとおもうし・・。

世の中には変わった人もいるのですよ、きっと♪
う~ん・・・。
気になりますねぇ~

Re: うっちーさん

でしょでしょ~
気になるでしょ~e-69

変わった人もいるってことで
この際忘れちゃいましょうか~

変な話題をフっておいて…失礼しましたぁ~e-77
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

