04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちわわはトンビにさらわれるのか??

いきなりでスミマセン

タイトルの通りの疑問です

『ちわわはトンビにさらわれるのか??』

どなたかご存知あれば教えて下さい~~
↑こう聞いている時点で『トンビには重すぎて無理』なんて回答を期待していますが。


2HB0umdL.jpg


時々上空で旋回されます……
執拗に、、何度もあります。


やはり絶対狙ってますよね~~
トンビからしたらラヴィは『獲物』に過ぎないってコトですよね~


zxcyT_Qr.jpg

『アナタです』

……


怪しげな雰囲気になると欠かさず抱っこですが
それでもしばらく上空を旋回しています。

相手は野生なので怖いです…
ラヴィは2kgちょいありますが
それでも軽々と捕まえちゃうのかな~??



大はしゃぎしに砂浜へやって来ました


kako-2trj5lIBos4j8aBH.jpg

6L2e2qYv.jpg


誰もいないプライベートビーチ状態で
一人と一匹ではしゃいでいたらば


『ぴぃ~ひょろぉ~』
の参上と相成りました…


抱っこの後
ヤツらの影が少し遠のいて
リード着用お散歩へと移りました~~

せっかくの砂浜だけど残念ね~~


PeZS4qpx.jpg



ホント

生活というより生死に関わるから
ヤツらの方が必死でしょう。


でもさらわれるワケにはいきませんよ~


0RA4C0yV.jpg


でもまぁ
割と腹一杯遊べたようで
いい表情をしています


ママはちょっとトンビが憎らしかったりもしたけれど
遊びに来たのは私たち。
憎らしく思うのは筋違いですね

「また遊びに来てもいですか?」



ランキングに参加しています
励ましのクリックお願いします
blogram投票ボタン
こちらもお願いします



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

小さいラヴィちゃんはそんな心配もあるんやね
今ちょっと調べてみたけどトンビは主に動かない(死骸)を餌にしてるみたいよ

でも大きい鳥がいつまでも上空旋回してると怖いよね
トンビって視力がいいんですって
大丈夫とは思うけどくれぐれも気をつけてね

ラヴィちゃんの博多弁可愛いわ

Re: こひっこさん

調べてもらえたなんて~
ありがとうございます

死骸を主にえさにしているなんて知りませんでした。
動物図鑑なんかでトンビを調べてみるといいんですかね~e-77
ちわわ側から調べても解らないハズですe-330

トンビの勉強してみます~
本当にありがとうございますe-420

トンビについて

こんばんは。
はじめまして。

私、トンビに後ろからたこ焼き持って行かれたことがありますゞ( ̄∇ ̄;)

左第一指やられました。


ラビィのじゃまはしないで欲しいですね。

Re: ふわりさん

コメント&ご訪問ありがとうございます♪

たこ焼き狙われた上にケガまで…e-443
私もソフトクリームとマドレーヌやられた覚えが…e-330

野生で生き抜くって大変なんでしょうね~
でもやっぱり憎いかもe-329
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

