04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


名付けて『ごきげんダンス』

コラーゲンやコンドロイチンが豊富らしい『えいひれ』

おやつであげると始まるダンス
その名もごきげんダンス


[広告 ] VPS



人間からしたら
『クサイ』
以外の表現が見つからないようなニオイを
どうして犬は好むのでしょうか~~??


こうやって…
耳の下の飾り毛あたりに
えいひれの独特のニオイを付け
満足そうにしているラヴィでした~~





ランキングが上がると嬉しいです♪
応援のクリックお願いします
blogram投票ボタン
コチラもお願いします



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ィヤッホー!!!

こっちまで楽しくなっちゃった(笑)
相変わらず、可愛いですね~!!
ラヴィちゃん、たまんない!!

ほんと!なんで何でしょうね~
うちも「馬?ヒヅメ」をあげてるんですが
くさくてたまらない!!
でも、嬉しそうにかんでるんですよね~

よくひざの上にのってくるので
下から「プ~ン」って・・・。
その時間は動物園にいる気分です・・・。

Re: うっちーさん

楽しくさせちゃいました~~?
それはよかったぁ~笑e-76

「ヒヅメ」もくさいんだ~e-260
あのおやつ気になっていたのに…
動物園のニオイだと聞くと…
導入するには二の足踏んじゃうな~笑

ゆずちゃんも
とっても可愛いのに見かけによらず…
クサいのがお好きなのね~e-350
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

