04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幣立神宮

16oj849Tdehe1.jpg

ママの母の膝の上に陣取ったラヴィ
かなりのでへへ顔

いけばな展を後にして
向かうは…
『弊立神宮』
ゼロ磁場でものすごい?!パワースポット
説明はコチラで山都町観光案内

Deo1BVKJ2.jpg


南阿蘇 高森から小1時間くらいの所にあって
とても山深いところ
高千穂から目と鼻の先の場所

kako-KKkfztaDr7YtHA7z.jpg

kako-6QvX7H77QIHqt058.jpg

杉の巨木に迎えられて神秘さが際立ちます。

空気が涼しく澄んでいる感じ
ほっぺたの辺りがぴーんと張るように感じられました。
いわゆる『気』なんでしょうか??
まぁ確かな事はわかりませんが…

CA3F0074_convert_20100602154318.jpg

CA3F0077_convert_20100602154407.jpg

けっこう沢山の参拝者でにぎわう境内

東御手洗までの道でも
杉の巨木が所々で迎えてくれました。

CA3F0081_convert_20100602155412.jpg

CA3F0083_convert_20100602155439.jpg

聖水とされる湧き水
いただいてきましたが味は…
よくわかりませんでした笑
なんか、よくわからない人には効き目なさそうですよね~

信じるかどうかは別として
とても気持ちのいい場所で
私はまた行きたいと思いました。

効果が現れたときにはここで是非報告したいと思います!
お礼参りにも行かなくては。

またのときには
高千穂にも行ってみたいですね~



ランキングに参加しています♪
クリックお願いします☆
blogram投票ボタン
こちらも一つ




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

