09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お花いっぱいの中央公園(金比羅池公園)



好きな公園の一つ、到津にある中央公園で今日はお散歩♪
大濠公園とかかよい丁公園とか筑豊緑地とか
どうも池のある公園が好みのようです、いま気づきました。

PAP_00003.jpg

お散歩を開始して間もなく…
四葉のクローバー見つけちゃいました。
さい先よいスタートです。
何のさい先だ??

PAP_00004.jpg

少し歩いただけで暑いくらいの陽気
暑すぎず寒くなく…のこの気候がやはり過ごし易い♪
休憩を挟みつつてくてく歩きます。

0.jpg

ラヴィの苦手なもの第一弾
『滝』

PAP_00006.jpg

何度通っても何も起こらなかったはずなのに
苦手は克服出来ません。
しっぽを下げないだけ成長したのかな。

PAP_8.jpgラヴィの苦手なもの第二弾
『木の橋』

ウッドデッキとかは平気なのに…
何故だか分かりません。
苦手ですが前へ進む事は出来ます。

でもいつもよりは足早に
前へ前へ進みます。

 

PAP_9.jpg

苦手な木の橋と階段を上った先には
またもや広い芝生広場が現れます。

PAP_00009.jpg

今日はなにやらちびっこラガーマンの練習が繰り広げられていました。

今の時代ラグビーなんですかね?!
私のお友達の子もちびっこラガーマンです。
可愛いかったのでよぉく覚えてます。

遠巻きに見学しながらぐるっと回ります。

PAP_00010.jpg

ここからは戸畑方面の街が一望できます。
けっこういい眺め

PAP_00011.jpg

再び金比羅池方面に戻って来ました。

気候が良いので今日も探検
到津の森方面にも行く事に。

PAP_00012.jpg
PAP_00013.jpg

沢山の花が咲いていました~。
ラベンダー、マーガレット、ポピー、八重咲きのポピーなんてのも。
芍薬のような感じでゴージャスでワンダホ~
小さいピンクの花はなんて名前でしょうか?
とにかく綺麗でした。

PAP_00015.jpg
PAP_00014.jpg
PAP_00017.jpg
P_0019.jpg


黄色い小さな花絨毯に包まれているラヴィ

P_0022.jpg
P_0021.jpg

今日もたくさん遊びました。

P_0020.jpg



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

