10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



cafe エバーラスティング 日曜日の話

日曜日
ラヴィが生後4ヶ月の頃からちょくちょく行っている
cafeエバーラスティングへ cafeHP
PAP80.jpg

行橋市から大分方面へ20~30分程度車を走らせた
豊前市にあります。

PAP79.jpg PAP83.jpg
カントリー調のステキな建物がお店です。
木々や芝生の緑と淡い建物のピンクがとってもいい雰囲気ですよね♪

PAP84.jpg PAP85.jpg
この日のお庭にはバラが咲き乱れていました~。
広いお庭はいつも季節の花が彩り豊かに咲いています♪

PAP82.jpg PAP81.jpg
お庭を抜けるとドッグラン
隣には最近新しく出来た広めのドッグランも♪

PAP77.jpg PAP55.jpg
ワンコ連れの場合はお庭から続く外階段からデッキへ上がり店内へ入ります。
デッキでは看板犬のチョコとミントが出迎えてくれます♪

2歳のイケメンチョコくん

PAP67.jpg

1歳でラヴィと誕生日が10日違いのミントちゃん

PAP72.jpg

そしてこの日はスタッフさんのワンコちゃんも出迎えてくれました♪
2歳でチョコよりほんの少しお姉さんの葛葉ちゃん
PAP70.jpg

お腹を空かせたママはたっぷり食べますよ~~
料理を紹介しますと…どれもこれも私は好きなのですが…
ここのオススメの一つの『パニーニ』
PAP75.jpg

バスケットに入ってきます、可愛い盛りつけでしょ~
写真にはありませんが…いつもサラダが付いてます
サラダだけでも美味しいんです。

PAP76.jpg PAP74.jpg

そしてパスタにセットのデザート
いったいどれだけ食べるんでしょう
料理はどれも美味しいんです!
そしてデザートがまた私は大好き
美味しいばかりでスミマセンが…コーヒーだって美味しいんですよ~~

PAP58.jpg PAP57.jpg

お店では雑貨も取り扱っていて、ワンコ用品も一部あります。
もう売り切れてしまったかも知れませんが…
ビーズリードはラヴィも現在愛用中です。
PAP59.jpg

この日はたまたま納品に来られた作家さんとご一緒させていただきました。
作家さんの作品はこれ
PAP_74.jpg
ちょっと葛葉ちゃんのものを拝借しています。
ひょこっと顔が出るのが可愛いですね~。
この形も一つは欲しいところ。

オーダーメイドで作りますよ~とおっしゃっていました。
ラヴィの物、作ってもらうか思案中です。



日曜日とあってか、たくさんのワンコちゃんたちと遊びました♪

PAP68.jpg PAP54.jpg

PAP42.jpg   PAP63.jpg

PAP86.jpg PAP62.jpg 


幼なじみのミントとラヴィは体格差を気にする事なく遊びます。
写真に撮られているとは知らずに2ワンコの形相と言ったら…
PAP50.jpg  PAP49.jpg

PAP48.jpg  PAP51.jpg

とても楽しそうに遊ぶので見ていて飽きません

他にもこんな光景が…
PAP52.jpg

PAP60.jpg

PAP87.jpg


ワンコたちのいろいろな表情を見てるだけでも楽しい一日でした♪

どの写真もクリックすると少し大きく表示されるようにしています
今一度じっくりワンコたちの表情を楽しんでみて下さい











テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

