08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5月3日博多の森 パーティ編

PAP_1122.jpg


楽しい宴の始まりです。

席に着くともうアルコールが振る舞われ前菜もいただくことができます。

どの料理も美味しい。

PAP_1023.jpg

テーブル毎の装花。

なんだかさわやかな雰囲気で二人にお似合いの感じです。

PAP_1021.jpg

見事なメインテーブルの装花。

主役の二人を待っています。

PAP_34_convert_20100507093928.jpg


何度見ても素敵です。


この後、プロフィール紹介から感涙

大学時代からのお付き合いで…

途中、福岡ー北海道間の遠距離恋愛を経ての今日です。

PAP_1027.jpg PAP_1028.jpg

もうとにかく料理は美味しくて。

早めのペースでたいらげていきますが…合わせたペースで料理がやって来ます。

乾杯のシャンパンがまた美味しくて、よくやるおかわり…しちゃいました

余っても仕方ないしね~。

PAP_1038.jpg

ケーキ入刀

その後はファーストバイト

ご両親を交えてのファーストバイトもありました。

ケーキは最後両お父様の誕生日ケーキに早変わり

主役2人の気持ちのこもった演出が満載で、とっても温かい気持ちにさせてくれます。

PAP_1026.jpg

メインデッシュですが…
この前にエビ(オマール??)のディッシュもありましたが~
エビ好きの私、マッハで食べてしまいました



中座の後は

PAP_1039.jpg

またまた可愛らしいオレンジのドレス

テーブル装花とのコーディネイトがお見事ですね~

可愛い


PAP_1034.jpg
外に出ると華やかさが一段と増します。

テラスでデザートビュッフェ中の一枚です。



どれも美味しそうで沢山盛ってみました。

あ、いちおう4人分なんで…

皆で美味しく頂きましたよ~。

PAP_1024.jpg PAP_1025.jpg


PAP_1131.jpg

みんなを大事にするから、みんなに大事にされてるんだな~と

いとこのお姉さんは思いましたよ。

きっとすてきな家庭を築いていく事と思います。

8月には赤ちゃんも生まれるので楽しみです。

とってもとってもステキな結婚式に披露パーティでした。

お幸せにぃぃ~~~




テーマ : 行事・祭事・Yearly Event
ジャンル : その他

はじめましてσω`*
3日に博多の森へブ
ライダルフェアにい
きました私もそこ
で挙式を考えている
んです思わずCo
mment!しちゃいまし
たづωμ。`)づ☆☆

Re: ゆちゃさん

コメントありがとうございますe-68
ご結婚を控えてらっしゃるんですねe-51
おめでとうございますe-266
同日にブライダルフェアが開催されていたんですね♪
是非ゆちゃさんたちらしいステキな結婚式にされて下さいe-420
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

