06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


aikoライブ終了後…ちょっとしたつづき

PAP_0022.jpg


随分時差のある更新ですが5月1日のその後です。

西中洲の老舗の有名店『藤よし』に到着。


PAP_0021.jpg


お友達とは1年半振りの再会

aikoライブの話はもちろん
仕事の話
日常の話
ラヴィの写真を見せたりしながら
美味しくお酒が進みます。

「藤よし」は福岡在住時から気になりつつも行ってなかったお店

特記するほどに感動したのがお刺身
素人の私でさえ分かるような鮮度の良さに、食べごたえのある厚み
刺盛りを人生はじめておかわりしちゃいました。

さすがの老舗店、粋な計らいで一皿目とは違うお魚が盛ってありました。
写真撮っておけよ…


美味しい梅酒の好きな私。
お友達の頼んだ梅酒があまりにおいしそうで横取るように味見を…
これ今まで経験の無い美味しさ
PAP_0020.jpg
果肉が入っいて、ん~なんか
すっぱさと甘さとアルコールのドライさが絶妙なバランス


終電までの時間はあっという間…
そろそろ店を後にしようかというとき
となりの3人組から「aiko」のワードが聞かれたもんで即話しかけるとやはりマリンメッセ帰りのグループ
再びライブ話で盛り上がりつつ店を後にしました。


帰り際もらったお土産
大事に使いたいと思います。
   PAP_0050.jpg

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

先日の「署名」の件、本当にありがとうございます!!
一人でも多くの方に知ってもらいたいですね!!

aikoのライブ、楽しかったでしょーー!!
今からCD探して、聴こ!!

そして、「藤よし」!!
私も行って見たい!!
ってか、行かないかんでしょ!!
まずはランチ、行ってみるかな~♪

Re: うっちーさん

『藤よし』ランチもしてるんですね~!!
ランチも行ってみたい!!
そしてもう少しゆっくりと時間のあるときに再訪したいです。
aikoも好きですか?
最近CMや映画に曲が使われててよく耳にしますよね~。
実は同い年なんですよ~。
あのエネルギーには感服してます、若い!!
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

