04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



博多よかよかきっぷ




昨夜 お風呂から上がると同じ格好で寝てました。

よくある風景?1



さて。
いつも福岡へ行くとき
ライブや野球観戦などお酒が入るときは電車です
切符購入にあたって金券ショップ御用達でしたが…

ユタ様がこんなお得なモノを発見!
「博多よかよかきっぷ」
 土日祝日限定
 当日限り有効

ちょっと縛りがあるけど…超繁忙期のGWにも使えちゃいます
小倉ー博多間 往復 1組2枚綴りでお値段なんと3千円
もちろん新幹線経由でですよ
でも、普通乗車券より安い気がする

CA3F0294.jpg

購入は小倉駅か博多駅のみどりの窓口に限られるみたいです…。
ちょっと不便かな?!

当日限りの使用になりますが、日にち指定で前もって購入可能です。
ちょっと便利かも?!


JRだと福岡で23時頃まで飲んでいられるので…高速バスより電車派の私です


今日はaikoのライブ
岡山からのお友達と久しぶりの合流

これでライブ後は終電までたぁ~んまり飲めそうです!



テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

