04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



産山村ぶらぶら

CA3F0227_convert_20100429210221.jpg

車のサイドミラーに写る姿が真剣です
違う角度から表情が見えるのでこの感じが好きでつい撮ってしまいました


CA3F0233_convert_20100429210559.jpg



なんかこう…張り切っている後ろ姿
右手のハリ具合がなんかエラそう


CA3F0230_convert_20100429210506.jpg

ピグちゃんは余裕だけど…
ラヴィは今にも飛び出しそうな勢い


CA3F0231_convert_20100429210533.jpg

視線の先には…そう牛さんがいたんですね~
もちろんうちのお姫様はうなる~吠える~です


目指したのは花の温泉館にあるとされているおされ~なピクニックカフェ
地元産の野菜やお肉を使ったハンバーグなど食べたかった!
到着したら…随分前に閉店した雰囲気
調べた情報が古かったと言う事ですね…

近くの豆腐店で寄せ豆腐を買いました♪

CA3F0263_3_convert_20100429213219.jpg

例えるならあの『男前豆腐』のマイルドな味にしっかりとした舌触りと食感といった所ですかねぇ。
さすが池山水源などが近くにある水どころ、美味でした。
豆腐店は喜戸とうふ店
どうも油あげも美味しいようです♪
これからの季節は傷まないように保冷バックなどの準備が必要かもしれませんね~

CA3F0256_convert_20100429213144.jpg

昼食を食いっぱぐれたママたちはまたソフトクリームで舌鼓をうちます。


扇田

見事な扇状です。

CA3F0245_convert_20100429210654.jpg

CA3F0255_convert_20100429221617.jpg


産山の扇田が見えるポイントではこ~んなの見つけちゃいました

CA3F0239_convert_20100429210628.jpg

ピントが合ってませんがわらびです
この状態であちこちに生えていてまさに自然群生してました~

たくさんつんで翌日の夕食に
CA3F0264_1_convert_20100429210750.jpg

灰汁抜きしたけれど、えぐみもくさみもなく美味しくいただきました


そしてラヴィも自然とたわむれました~
会話でもしてるみたいですねぇ

CA3F0252_convert_20100429210724.jpg
ホントはママが捕まえたんだけどね~

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

