04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



足湯とパワースポット&縁結びの阿蘇神社

内牧温泉に到着し目指すは無料足湯♪
温泉街で探しているときに出逢った年配のご夫婦
場所を尋ねてみたところ、地元の方ではなかったようで
『聞いたことないなぁ』と
お礼を言って車に乗り込もうとした所を再び戻ってきてくださり
『思い出した!』と阿蘇第一ホテルを紹介下さりました

CA3F0208_convert_20100428124941.jpg

ワンコたちはだっこの状態で『肉球湯』としてお湯を少し肉球につけてみたり…

CA3F0209_convert_20100428125010.jpg

程よい温度でママたちはほっこり

さてととこの場所を去ろうとした時…先程のご夫婦が車で通りがかり
『わかりましたか~?』となんと様子を見に来てくださったのです
嬉しい心遣いに心までほっこりとしました~


そしていよいよ縁結びとパワースポットで盛況な阿蘇神社へ

CA3F0215_convert_20100428125119.jpg

もう阿蘇全体がパワースポットなんですけどね~

CA3F0217_convert_20100428125835.jpgCA3F0218_convert_20100428125906.jpg

CA3F0220_convert_20100428130019.jpgCA3F0219_convert_20100428125936.jpg

おみくじは嬉しい大吉
良い事しか書いてありませんでしたヤッター


CA3F0221_convert_20100428130045.jpg
縁結びの松を女性なので書いてあるように右から2回まわって
人と人のステキなご縁に恵まれるように祈ってみたり


CA3F0223_convert_20100428130143.jpg
願かけの石には家族の健康と幸せを祈ってみたり
色々と欲張ってあれもこれもと祈ってしまいました~
大吉が出ただけで満足すればいいのにねぇ…


だけどさっそくご利益が?1
駐車場でおばあさんが『あっちにわき水があるよ』と声をかけてくださりました。

CA3F0225_convert_20100428130214.jpgまろやかな口当たり。
ラヴィもピグちゃんもママたちもみんなで少しずついただきました。






テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

