10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10月の思い出

FxFzr.jpg

PXSw_.jpg

ZUJJp.jpg








もうそろそろ雪が降ろうかとしている頃に~
秋の話題をまとめてアップします

後々の思い出ですからね~

しかし明け過ぎてしまいました








VnKPJ.jpg

nu_7o.jpg

rnyg5.jpg

y8Qxc.jpg

eLJih.jpg








あいにくの雨降りお天気で(しかも寒かった~)
ラヴィは不完全燃焼の旅でしたが
人間にとってはゆっくりのんびりできた旅となりました


泊まったお宿は『SABI亭 祥泉』

予定では大分の別府湾SAのドッグランで走り回り
湯布院でも歩き回るつもりだったのにね~
ラヴィにとっては疲れるだけの旅になった気がします~


美味しかった料理の写真
あまりに美しいので~沢山載せちゃいます








GIj0K.jpg

oHExA.jpg

piZ_N.jpg

gJ1P5.jpg

Vxv5B.jpg








秋の味覚が満載のお料理は見かけも美しいけれど味も絶品
土瓶蒸しのお出汁なんてずっとずっと飲んでいたいお味でした

ん~また行きたい








dMLab.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

久しぶり~(*^o^*)
待ってました!

素敵なお宿で私も行ってみたいです♪

Re: ♪リカ♪さん

もしかしてもしかすると~
あの♪リカ♪さんですよね??
どれくらいぶりでしょう??
お久しぶりです☆
コメント嬉しいです♪
お元気にされてますか~??
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

