10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9月の思い出

f4gvM.jpg

T7TWb.jpg








お天気のいい日でした~

ドライブドライブで~
南阿蘇に行きました~

目的はお蕎麦と広大なドッグラン

あ、とうもろこしも~~







vJjI4.jpg

bDd8g.jpg

cKYl6.jpg

GccpA.jpg

MvRDh.jpg








まずはお蕎麦

南阿蘇は水源が多くて水の郷
お蕎麦、写真でおわかりのように~
それはそれは美味でした~☆

たまご焼きもとっても美味しかったです

店内ではJAZZが流れてました
久木野庵

お蕎麦の食べ方の指南書があったので
その通りに食べてもみました

ああ~また食べたいな~~







ilgYz.jpg

ijF7y.jpg

dmdHT.jpg

xy15n.jpg

tAqi1.jpg








阿蘇を望む位置にある『あそ望の郷 くぎの』

ドッグランは大型犬用と小型犬用に分かれてて
広大な自然のなかにある無料のラン

んん~贅沢ですね☆


ご一緒したワンちゃん達と
少しだけど遊んだラヴィ
楽しそうですね


さてと~次へ移動です







D8djs.jpg

kako-q7Syk1ryWP9EDAgi.jpg







この日は秋晴れ
火口はガスも少なく規制なく
近くまで行く事が出来ました

なんとパパは初めてだったとか
私も久しぶり~小学校以来??


なんか写真だけ見ると
異国のようですね~


最後は飛行機雲とのコラボで
終ります~~




5UZ1H.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ラヴィちゃん よかったね~♡

ラヴィちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せそう、、とってもうらやましいです♡

ミルグルさん 忙しいのでしょうから、お大事にしてください。東京も寒くなってきました。風邪に気をつけてくださいね。

Re: NOEさん

NOEさん
お返事おそくなりました。。
失礼致しました~~

ご心配いただいていたのに…
早速風邪をひいておりました~アハッ
流行に敏感?!

段々過ごしやすくなって来たかと思ったら~
あっと言う間に寒くなりそうですね。
寒くならないうちに沢山遊びにいかなくちゃ~

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

