08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


8月の思い出 その1

6dhj4.jpg

ajNSn.jpg






おっと~
気がつけば9月
早いものですね~


美味しそうな写真でスタートしましたが~
先日行った山口の角島~千畳敷~二位の浜のお話です


で美味しそうな写真の出元は~千畳敷にあるcafe 『country kitchen』
ちょっぴり高台にある千畳敷の風はひんやりと心地よく
テラス席でゆっくりしましたよ~(テラスはワンコOK)








AOwr3.jpg








千畳敷はいわゆるただのひろ~い原っぱ
一緒に行ったピクちゃんとラヴィは
広い原っぱを思う存分走り回りましたよ~


っと…何か見つけたようです~







o6GeR.jpg

DY7Ko.jpg

hmcj5.jpg








最初…
ビクビクで(ただの石なのに)近づく事すら
出来なかったラヴィ

ピクちゃんが勇敢にも偵察をしてくれます
ピクちゃんのおかげで何者か分かったくせに…
豹変してこの有様~~

いつもごめんね~ピクちゃん







XJhH4.jpg

Gu_eT.jpg








ちょうどお昼時に角島に到着しましたが
日差しが強くて暑さに写真はギブアップ

エメラルドグリーンからオーシャンブルーに変わる
キレイな海岸線は健在でしたよ~イメージ画像はコチラ『角島ナビ』


イカ焼きとさざえのつぼ焼きはどちらも100円!!
さざえの炊き込みご飯も絶品でした~








LPeMO.jpg








千畳敷から目と鼻の先の『二位の浜』
コチラもキレイな海です

トップシーズンを過ぎて人もまばら
時間も日曜日の夕方なのもあって
ほぼ貸し切りに近い状態で遊びました








prno3.jpg








海遊びの様子はまたつづきます~



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

