11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やさしさに包まれたなら~

NnuLC.jpg








先日お散歩先で出会ったボルゾイのわんちゃん

ラヴィは最初犬と認識出来なかったのか??
ただ単に怖過ぎたのか(大きいし)??
怖いよ~吠え(ワォ~ンみたいな)してたのだけど

この写真のように伏せをして(自らで)
ラヴィにごあいさつさせてくれました。


体を小さくしてくれる大きなワンちゃんに会うと
感動して涙が出そうになるんです~
こうゆうやさしさを忘れない人間でありたいと
思いますね~☆







JDQbJ.jpg

tQSmz.jpg

lu8Lr.jpg








この豪快な寝姿~
圧巻ですね~お見事

先日魔女の宅急便を見たのと
冒頭のボルゾイのやさしい眼差しとで
やさしさに包まれたなら~が脳内ループ







JKiz0.jpg




きっと~
目に映る全てのことがメッセージ♪

って終わるんですけど


ラヴィ…
一体どんなメッセージなんでしょうか??







テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

No title

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
このボルゾイの子って、アノ南区の某緑地じゃない~?!
もしそうだったら、そらも会ったことがあって、
ガウガウ得意のそらがすぐに大好きになって、遊んでもらったよぉ(笑)とっても優しい子だったぁ~!
大型犬は優しい子が多いね☆

Re: そら&うみママ

こんにちわ~

うみちゃんかわいいね☆
家族が増えてまた一段と楽しそうだね☆

ボルゾイはそうそう
南区の某緑地の子です~
会った事があるんだね~
とぉってもやさしくて心が温かく
なったよ~

あ~また『やさしさに包まれたなら』が
頭の中で流れ出した~笑

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

