08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨が降り出すまえに

IxPN9.jpg

wXQ2H.jpg








フィラリア予防のお薬いただきました~

『マテ』の時の表情
真剣でしょ~








gmq8G.jpg

d6Xn4.jpg








遠くで聞こえる雷の音
雨が今にも降り出しそうなためか
公園には誰もいません

キレイでとっても広い公園です







I_dlR.jpg

gRwsU.jpg








雨が降り出しそうなので
ラヴィもいささか焦り気味なのか?!
それともキレイで広い公園が嬉しいのか
走り回って遊びます

遠くの雷が聞こえないのかな~??
怖くないのかな~??








Ovonj.jpg

hJZJ6.jpg







雨の前の風にしては強めの風で
おかげで気温は高くても
体感温度はちょうど気持ちいいくらいでした

写真に写る緑がとってもきれいな季節ですね~








XTQMA.jpg

Ev4SB.jpg

3jCCR.jpg

sUoAv.jpg

slcJN.jpg




足を曲げずに伸ばして歩くのを
我が家では『嬉しい時の歩き方』とよんでます。




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

こんにちは

すっごく緑がきれいないい公園ですね。
うらやまし~。走り回る姿も生き生きしてる!!!
うちのダックスはほかの犬が苦手なので、ノーリードで走らせるのは冒険^^;
なので、病院でも大騒ぎなんです…
フィラリアの薬をもらいに行くのも億劫だったんですが、昨年から1回目だけ病院でもらって、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
http://www.petkusuri.com/
ペットくすりというサイトですが、7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^

No title

ラヴィちゃんの走り方は
いっつも爽快★
気持ちいいー。
元気があっていいですねー。
歩き方にも気持が現れてるんですねー。
たしかに・・・。
はなちゃんも歩きたくない時は
脚が重そう・・・(笑)

Re: ちゃぴさん

はじめまして。
ウチの子は走り回る姿が一番楽しそうにしてます。
ちゃぴさんのところのダックスちゃんはどうですか。
動物病院が苦手なのは連れて行くのは確かに億劫ですね。
お薬のサイトはそんなわんちゃんにはいいサイト!
お得ならなおさらいいですね☆

Re: ぷぷこどっぐ さん

激走りしてますよね~いつも
ってそんな写真ばかりをアップしてる私なのですが。
歩き方は他の方に指摘されて気付いたんです。
伸ばして歩くのは普通なんですかね??
謎です。

おひさしぶりです

ラヴィちゃん、すこしお姉さんぽくなったのではないですか?毛が長くなったのかなあ。。でも 走っているときの笑顔はあいかわらずあどけないですね♡
バタバタしていて気持ちに余裕がない毎日をしばらく過ごしていました。ラヴィちゃんが相変わらず元気でうれしいです。
ではまたお邪魔しますね。ミルグルさんもお大事にしてください。

Re: NOEさん

お久しぶりです♪
私もブログを月2~3回しか更新しなくなってしまいました~

ラヴィがお姉さんぽく見えますか~?!
ずっと一緒にいるのでわかりませんが
そうだとしたらなんだか嬉しいですね☆

忙しい日々を送るNOEさん
無理せずにいて下さいね~

あっ!!
ガラスのネット販売を始められたようですね♪
遅ればせながらおめでとうございます☆
色んな作品を楽しみにしてます。
そのうち購入も~ね~
それではまた。

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

