08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新潟と佐渡に行ったと~☆

wyDg5.jpg

gLjwG.jpg

F5E_O.jpg








世間のGWから遅れること
ん~どれくらいでしょう?
ラヴィも一緒に新潟帰省して来ました~

はじめての空港
異様な雰囲気を既に感じてるのかな~

航空会社のケージに
いつものキャリーバックごと入って
手荷物預けで一時のお別れ

初めてなのでママたちも緊張しました~
シビアでリアルな契約書(?!)にサインする時なんか特に!








7I6rr.jpg

I2o6o.jpg

utMCb.jpg






ま、無事に新潟空港にて再会を果たしました~
ラヴィともご両親とも☆

お父さんはラヴィも一緒に行けるご飯屋さんを
探して下さってて
ありがたい話です♪

でも~違うところに行ったんですけどね~

わっぱめしとかでっかい甘エビとか十全茄子とか
私には珍しいものだけは
なんとか写真に収めましたよ~

このあと信濃川の河川敷で
ラヴィはめいいっぱい走り回ったのですが~
時は既に夜…
写真はありません~

節電で
ほのかに明かりが灯るだけの万代橋も
風情があってステキな感じでした☆







aeU0e.jpg

f2N93.jpg

DzvGX.jpg

Axueo.jpg









大っきなフェリーで向かうのは佐渡

出発前の福岡は30℃になるか~
なんて暑い日が続いていたのに
新潟に着いて驚いたのは!!
まだ山に雪が残っていたこと
空気もヒンヤリ
まだまだ冬の装いだった事です

そして海を渡ってたどり着いた佐渡は
さらに寒い

狭いようで広い日本ですね~







kfauo.jpg

04_Qq.jpg








おばあちゃんとは沢山話して笑って~
一緒に温泉行って~
ご飯食べに行って~

ラヴィも仲良くなってほっぺをぺろぺろ
おばあちゃんは犬が苦手なのに
最後は仲良くなってました☆







hjBMg.jpg

0v_LW.jpg

ODtqd.jpg

kako-5iRdLlBfuzuru1bg.jpg

KXw5y.jpg








ラヴィはなかなか疲れたようだけど~
それでもみんなで可愛がってもらって
嬉しかったようです~☆

飛行機は怖いけど~
また行こうね~♪







wOWlw.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

No title

おぉ~、ラヴィちゃんもとうとう飛行機デビューしたんだぁ~!!
再会したとき、どんな感じでした??
うちは未だに、お漏らししたりハァハァよだれダランダランでいつも再会します・・・。
今週末からまた実家に帰るんだけど、連れていくかいかないかまだ悩み中です。

新潟でも、ラヴィちゃんは楽しそう!(笑)
みーんなにかわいがってもらえて、よかったね!
飛行機は怖いけど、飛行機乗ると楽しいことが待ってるって覚えてくれると助かるんだけどなぁ・・・(;´∀`)

佐渡!

なんという偶然~!!と興奮しながら
ブログを読みました~
ウチの旦那の両親も佐渡出身で
(今はこっちにいるんですけど)
GWには旦那、佐渡へ行ってきたんですよ~
それで、「だちゃかん」って書いてある
Tシャツを買ってきてました・・・佐渡弁で
「だめだ」って意味らしいのです
「へんじんもっこ」のウインナーも
とびうおのすり身も、いごねりも大好きで~す!!

Re:そらママさん

飛行機デビューしました~♪
心配してたけど意外とけろりとしてて
拍子抜けしたよ~笑
あんまり乗ることもないだろうから
今度乗る時は忘れてるかも~

そらくんはそろそろ旅慣れて来るころかな?!
飛行機は人間もたまに怖いときがあるから
わんこも怖いよね~
飛行機怖くても
ママと離ればなれになる事の方がイヤかも?!
どちらにしても悩める感じだね。
無事の帰省を祈ります~☆

Re:Rデコさん

ほんとですね~!!
なんという偶然☆
時期も一緒だと更にって感じでしたが
そこまでは重なりませんでしたね~。
それにしてもビックリです!

まだ空気が冬だったのには驚きました~
魚も全てビッグサイズだし
方言のTシャツ♪
意味が全くわからないのがいいですね~

タイトなスケジュールでしたが
とっても楽しかったですよ~


No title

飛行機の場合は離れていなくちゃいけないからちょっと不安になりますよね。けれど、フェリーにはわんこ専用のお席があってよかったですね。
いい旅が出来て楽しいたくさんの思い出が出来てラヴィちゃん幸せですね。

Re: アシベさん

お返事遅れて失礼しました~

フェリーの専用席は重宝しました。
あんな風にしてくださると助かりますね♪
飛行機はきっと怖かったんだと思います。
一緒にいると多少違うんでしょうけどね~
飛行機はたまに人間も怖い時がありますしね笑

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

