08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ShouShouへお出かけ☆

F9z0P.jpg

0weKr.jpg

4vXId.jpg

_u6aN.jpg








この日も晴れていいお天気でした~


ラヴィもママも大好きなShou Shouへ行きました~

お友達のピクちゃんと一緒に~







zMQRg.jpg

FPRo5.jpg

bUwBB.jpg








嬉し過ぎて~張り切り過ぎて~
身体全体で表現するラヴィですが…

いつもありがたメイワクで
若干引き気味(いやドン引き?!)のピクちゃんです








iFShx.jpg

93CXy.jpg

4r2IL.jpg








私が頼んだのはランチプレート

この日は大好きなかぼちゃのコロッケでした

それはそれは美味しかったですよ~







GvtHo.jpg

fHkZm.jpg

nNedt.jpg

nui6D.jpg

cO2Bt.jpg

n30Mr.jpg

7P9bl.jpg






ボールを追いかけ夢中になって遊ぶピクちゃんです

キラキラした表情をしています








e81Pn.jpg

nxVgj.jpg

dZLUQ.jpg


VURFt.jpg

2B5Q5.jpg

AbYVI.jpg








コスチュームキューピーが大好きで
こんなに可愛いキューピーを貰っちゃいました

嬉しい限りです
どうもありがとう



チーズが大好きなラヴィは…いただいたおやつを~
無我夢中で食べてました~

どうもありがとう







vnr6T.jpg

3u3kM.jpg

KX5T1.jpg

ykbNa.jpg








楽しそうでなによりなにより


帰りに散り際の桜が咲く唐津城に寄ってみました~
カメラの充電がOUTで一枚だけですが最後に~







rMnxE.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

No title

お久しぶりでーす(´▽`*)

ラヴィ&ピク、超楽しそう!!
無意識に一人でニヤニヤして見ちゃいましたぁ。
ランチも美味しそう~。

キューピー好きなんですか??c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

うちのそらも、そろそろカフェデビューさせてみなくっちゃ!
でも、吠えそう・・・(´ヘ`;)

ほんと うれしそう!

ラヴィちゃん、いつでもどこでも楽しそうに走り回って
嬉しさ満開!! サクラも綺麗に満開ですね♪
写真に書かれている 博多弁??
(間違ってたらスイマセン<(_ _)>)
とてもいいなぁ~って 思ってますe-291

No title

かわいいですねえ~どの写真もかわいいな~

Re: そらママさん

お久しぶりで~す♪
こちらもあちらもご無沙汰してます…エへ…

カフェデビューしようしよう!
ご一緒し~ましょ♪
ウチのラヴィも最初は過緊張で吠えるけど
慣れれば大丈夫だよ!

キューピー大好きなの~
今度帰省の際には是非…道ものキューピーを!!…ウフッ

Re: Rデコさん

慣れるまではキンチョ~するんですが
慣れてしまえばのびのびしてます笑
お友達が一緒だと楽しいのもいいみたいですね!
桜の季節ももう終わりですね~
終わってしまうとあっという間でしたね~
ちょっぴり寂しいデス…

Re: NOEさん

いつもコメントありがとうございます♪
ガラス細工の教室楽しそうですね!
経験してみたいものの一つです☆
そのうちいつか~

No title

連投失礼します!
疲れていても やっぱりラヴィちゃんの満点笑顔を見に来てしまいます!はあ~今夜も癒されました。。ありがとうございます!

Re: NOEさん

私はNOEさんの言葉にホッとしましたよ~☆
いつもラヴィを可愛がってくださって
ありがとうございます♪
嬉しいデス!
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

