fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桜はまだつぼみ

UaOj0.jpg

g1YOr.jpg









さくらがキレイと良く聞く『昭和池』に来てみました☆


まだまだつぼみでした~


そろそろ咲きそうな雰囲気でしたから~
これからが楽しみです








h_rnM.jpg




Y0E3j.jpg

Fmaz_.jpg



4AncD.jpg

SbqX0.jpg



と、言う事で
またまたよろしくお願いします


スポンサーサイト



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

同じくらいだ~

ラヴィちゃんの見つけた桜の蕾と同じくらい
横浜でもほころんできましたよ~♪
九州と横浜が同じくらい なんて
ちょっと不思議な感じがしますが
桜が咲くのがとっても楽しみですね~♪♪
こんな気持ちで前向きに楽しみま~す

ちなみに今日(31日)職場のお花見です(#^.^#)
これまた楽しみ~♪
ミルグルさんは、やっぱり焼酎派なんですか~?
おすすめ教えてください☆

Re: Rデコさん

今年はより一層桜の開花が
楽しみですね☆
お花見、楽しまれました?
お返事が遅れてしまいましたe-330

お酒ですが~
もちろん焼酎もスキです☆
でも日本酒やワイン、ビールなんかも(なんでも?!)
スキですよ~♪

焼酎のおすすめですが…
私は芋焼酎がスキなので
『富乃宝山』とかですかね~
有名どころも(滅多に飲めませんが)
美味しいですよねっ!
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示