06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ShouShouに行ったよ☆

8MJjZ.jpg

FLEd2.jpg

oDvyc.jpg









~リアルタイムな話ではありません~

ご飯の美味しい、ドッグランのキレイな『Shou Shou』に行って来ました~

とってもいい息抜きに
ラヴィも楽しそうで嬉しそうでなによりでした~








ikxCB.jpg

eLp1b.jpg






この日のランチはコロッケや海老フライなどなど

コロッケはキューブ型になっていて
それだけでもうとっても可愛くて可愛くて

もちろん美味しくいただきました~








I3xSn.jpg

zMO_g.jpg

2RJRq.jpg

NdpP5.jpg

BWPNV.jpg

iQCk0.jpg








研修の課題はまだ終わっていないのですが~

わんこニットのオーダーが一段落したので
遥かな佐賀までの遠出です

コレで心機一転
一気に研修課題を仕上げてしまお~っと








TRbG4.jpg

Zfrmq.jpg

c8_GX.jpg

6koBb.jpg








りくくん、おてんばラヴィの攻撃にも寛容に相手をしてくれていて
ラヴィは一人で遊んでいるつもりだったのでした~

りくくん、どうもありがとね~








DEy57.jpg

zAp0I.jpg








みんな楽しそうで
その表情を見ていると
嬉しくなるばかりでした~






そんな中~


dPR2X.jpg

GWZLb.jpg

bjQgb.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

やっぱり♪

やっぱり ラヴィちゃんのチマッとした小さいスカートかわいいです、、いいな~女の子♡

キューブのコロッケもちょっとした工夫なのに、いいアイデアですよね。私もキューブのコロッケ作ってみます。それにしても いつもみんな笑顔いっぱいなお店ですね♪

Re: NOEさん

スカート、可愛いですか~☆
ラヴィはジャマみたいですけど、いちお女の子してます笑

キューブのコロッケっていいですよね♪
とっても可愛くてスキでした☆
私も真似してみよ~っと♪

わんちゃんたちの笑顔っていいですよね~。
見ると元気が湧いて来ます!
ご想像の通りで~いいお店なんですよ~☆




Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

