04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


節分のこてじゃーな

2aQsx.jpg

XGKLq.jpg

oDJ8A.jpg

Kdp87.jpg

iNcro.jpg








えっと、ケアマネージャーの研修に行っているママです。

看護師はしていたけれど
ほとんどが急性期の医療に関係していたので
介護の分野は全くの未経験
試験勉強の知識なんてもう忘れちゃってる感じ?!

研修の全日程をクリアしなくては
認定証もいただけないので
インフルエンザをもらわないように
風邪をひかないように
3月までは気が抜けません

提出課題なんかもあり充実していて
久しぶりに頭を使っている感じです







41enF.jpg

Zilpe.jpg








一年の無病息災をお願いして~の節分

そう言えばママは今年は前厄だったような~

節分までにした方がいいとかの厄払い…
してないな~








A81Ha.jpg

Iiezm.jpg









そんな節分の日に行ったのは~
誰からもいい評判しか聞かないこてじゃーな

料理のメニューは沢山あって
どれも美味しいようですね~







xbHVO.jpg

CY6IB.jpg

VivEg.jpg

sEtMw.jpg

EX2NJ.jpg

JHRok.jpg





一緒に行ったぴくちゃんは
ママと一緒でボールがあれば
それでもう楽しくて仕方ない感じ

楽しそうに楽しそうに遊んでました☆








jaot7.jpg

6lwyE.jpg

3gCG8.jpg

nMkaQ.jpg

uCGDX.jpg








初めて行くドッグランは
ラヴィはいつも緊張気味


楽しそうなぴくちゃんとは違って
表情は硬いままでした~

そんなラヴィだけど~







tmCx0.jpg

kako-NjAFZuZezBb0E6ix.jpg








~番外編~


CCauM.jpg


こんな事もありました~



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ミルグルさん そんなに忙しかったのですね!しばらく更新がなかったので お具合が悪いのかな?と心配してました。過労にならないようにお大事にしてくださいね。

ぴくちゃんもかわいいですねえ~そして、ラヴィちゃんのセーターのこっくりした優しい色とちっちゃいスカートが相変わらずかわいい。。。ピクちゃんの空色のお洋服とさわやかに合ってますよね!いつもミルグルさんのブログを見ると笑顔になれます。

そんなミルグルさんにケアマネージャーはすごく似合っている職種だと思います。頑張って下さいね!

ラヴィちゃんのセーターかわいい。
さっすがーミルグルさん。
研修で忙しいみたいですねぇー。
少し前におっしゃっていましたねぇー。
妹は介護をしていて
ケアマネ受けるといいつつ・・・
受けていないので
ミルグルさんを見習って欲しいですー。
医療・看護両方の知識すごいなぁー。
頑張ってくださいねー。
ラヴィちゃん不本意かもだけど
お面すがた可愛いよー。
福がやってくるといいですねー。

Re:NOEさん

エールをありがとうございます♪
実はそんなには忙しくはないのですが…ブログの更新にまで
回す時間がないと言う言い訳です笑
手が4つあれば出来るのに~フフ

もう少ししたら落ち着きそうなので~
貯めている写真でブログの活気も
復活させたいと思います~☆

Re: ぷぷこどっぐさん

エールをありがとうございます♪

一緒に研修を受けている方々はみなさん
お仕事をしつつのことなので
大変だと思います。

はっきり言って私~働いている頃は
資格取得なんて考えてもいなかったので~
妹さんもそのうちにやる気になるのだと
思いますよ~♪


Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

