10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寒空の下長野緑地

Ag8Pm.jpg

mV6iN.jpg








飛び石は克服出来たけど~
なかなか出来なかったコチラ


ずっと避けて来たのに~
何故か今日は立ち向かってみたラヴィ


そうして思い切って渡ってみたみたい


パパに見せるべく
ちゃ~んと写真に収めたからね~








CRWC6.jpg








苦手を克服って
ラヴィにとっても
何か感じるものがあるのかな~








WpVYy.jpg








ママも見習って~
色々と克服していかなければね~

まずは冬の寒さかな~







0IVtc.jpg

zGbG5.jpg

ARmfv.jpg







こうやって
ラヴィと一緒に走ったら
身体も温まるし楽しいのにね~

食わず嫌いならぬ
出らず嫌いなママ…ってとこですね~








SOf0k.jpg

7tQzg.jpg

udf6Z.jpg

u1XiV.jpg

1Gnd4.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ラヴィちゃん 飛び石とても端っこに足をむけてません?冷たいお水だから気をつけてね!

いろいろできてくるみたいですよね、、ぶんちゃんも今までヘッピリ腰になってへこたれていた路地とか通れるようになったり、、少しずつ体験を摘んでいるみたいです。

この赤いセーターはリスさんの模様ですか?スポーティな感じでも色が赤だとやっぱりかわいいです!

すごい!

ラヴィちゃんすごいですね~。
飛び石も橋も大丈夫なんて
運動神経抜群~!
我家の末っ子は階段を下ることも
側溝の金属の蓋もだめです。
ラヴィちゃんの雄姿を見せてやりたいです(笑

Re: NOE さん

ぶんちゃんも自信をつけて
めきめきと大人になっているんですね~

赤いセーターはお察しの通りで
リスの模様です☆
気に入ってますっ♪

Re: snow さん

褒めていただいているようで
とっても嬉しいですが~
おてんばな娘なだけです笑
そして側溝の金属…苦手です笑
ぴよ~んと飛び越えてますいつも。
面白いですよね☆
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

