10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


再び高炉台公園

dkxEg.jpg

O2v_A.jpg

WkKTJ.jpg








なんか~
ずぅっっっっと寒い気がしますが…
これは気のせいではないはず。。


寒いせいか~
高炉台公園に人気はなくて
寂しいけれど…
思い切り走り回って楽しかったようです~







MWjGB.jpg

XQez5.jpg

95Jjh.jpg

euHUk.jpg








お正月にパパに買ってもらったデジカメ

シャッター速度の速いコト速いコト

シャッターチャンスを逃さないとあって
今までのケータイカメラとは
さすがクオリティが違います~

ラヴィはいっつもこんな表情で走ってたんですね~☆
新しい発見です









VVUgA.jpg

WLK1D.jpg

19sH8.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ラヴィちゃん、いっつも元気に走ってて
元気になりますー。
寒いの吹っ飛ばして感心。
はなちゃんとは大違いi-229
セーターもかわいい。
はなちゃんもミルグルさんのお手製カーディガン
気に入ってますよ★
それにかなり評判いいですよー。
やっぱり私の目に狂いはなかったです。
お洋服も購入検討なさってるのかな?
もし、これから先、同じの購入されたとしても
ぜーんぜん真似っ子じゃないですよ。
お揃いになったら嬉しいくらいですー。

Re: ぷぷこどっぐさん

ラヴィは意外と寒いのも平気
(あんまり長い時間はダメだけど)
なのに私が嫌がって…笑

はなちゃんにお作りしカーデ
かなり人気商品ですよ~☆
セーターにしたりパーカーにしたり…
最近はその柄ばかり編んでて覚えちゃいました笑

はなちゃんのあの小花のかわいいお洋服
迷っている間にあっという間にsoldoutに…
はなちゃんの影響力は大!ですよ~きっと!
なんで~別のノルディック柄のパーカーを
ご購入となりました☆

いいお店を紹介して貰いました~
どうもありがと~♪

あっ、新商品ですよねー。
あれもかわいいですよねー。
私もほしいなーって思いながらみてました。
あの小柄のお洋服と
カーデガンをコーディネートするのが
楽しみ★
ぜったいかわいいですよねーi-234

Re: ぷぷこどっぐ さん

そうです、そうです!
可愛いですよね☆
そしてお手頃価格で☆
いいショップを教えて貰いました…ウフフ
コレからの新作も楽しみです♪

しかしあの小花柄は
はなちゃんに似合うだろ~な~
私も楽しみにしています♪
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

