06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お出かけお出かけ♪

HiAra.jpg








3回くらい行くと
覚えているようで~
駐車場についた時点で
きゅんきゅんと鳴き始めるラヴィ

ここがスキな場所になってよかった~


ドッグカフェ 『ShouShou』に行きました~
家を出るのが少し遅かったので~
お店に着いた頃にはお腹ぺこぺこ







Enhy9.jpg

VGdr4.jpg







本格カフェ飯のいただけるドッグカフェって貴重です♪
しかも私はドッグランも付いていて欲しいんです~
(ヒトもワンコも嬉しい感じで~)







hN8At.jpg

LRUIZ.jpg

dwcwy.jpg

LXsWN.jpg

0gXvr.jpg



この日の写真の出来の悪さと言ったら


もっと色んな事があったけど
いい写真がないので…
割愛してこの辺で失礼しま~す。。




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

はじめまして♪

いつもブログ拝見させていただいてます☆
へなチョコのRデコです。
セーターがとても可愛かったので
どうしても可愛い!!!と
伝えたくて初コメントいたしました(笑)
洋服も作られてて、すごくうらやましいです!
憧れます・・・(不器用なので)
せっかっくのドッグカフェでは
いい写真が・・と書かれてましたが
私はいつも上手く撮れず・・・ですv-356
またお邪魔します♪
ブログ楽しみにしていますねv-344

Re: Rデコ さん

初コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです☆

嬉しいメッセージまでも…ありがとうございます♪
編み物は得意で~楽しませてもらっています。
まだまだこれからも続々と編んで
長い?!冬を越すつもりです笑

写真って良く撮れる日と
全く出来の悪い日とありませんか?!
(私だけかもしれませんが~)
この日はイマイチな日でした~e-330

そんな日もあるさ~と気楽に
コレからも更新していきたいと
思ってます♪
またお越し下さい☆

いいですね!

りくくんもコジロウ君もぬいぐるみみたいに可愛く撮れていますよ!
こんなおいしそうでお庭もあるドッグカフェがあったらいいなあといつも見ていますv-5
ラヴィちゃんすっかりリラックスですね~ちっちゃいスカートかわいいですv-6
最近、絵文字が押し間違っているのか 違うものが表示されてしまうの、、老化がどうも指先まできてるのかも、、失礼な絵文字になってたら「しょうがないなあ」って許して下さいね!

Re:NOEさん

ここのカフェはけっこう遠くて…
片道1.5時間かけて行ってます笑
(高速道路に乗って~)
コチラでもなかなかなくての遠征です☆
看板犬くんたち、とってもキュートでしょう!
料理も美味しいし、本当いいところです♪

あ、絵文字の件は気になさらないで下さいね~

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

