04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長井浜☆

Z7j_2.jpg








ぽかぽか陽気で気分のいい日曜日
もう冬には来ないだろう海に来てみました

テンションの上がったママとラヴィ
今日も楽しみましたよ~~








zoJXa.jpg

ySKWA.jpg

bFDRz.jpg

0HfMW.jpg

c6VdY.jpg

6p8aE.jpg

6m08c.jpg

OnpyB.jpg

D3bzL.jpg

niA4G.jpg








ピーピー鳴るボールを
いつになく延々と追いかけ
楽しそうにしてました

公園みたいにお友達はいないし
緑地みたいに鳥さんもいないし
砂地ではピーピー鳴って転がるボールしか目標にできないって感じかな?!

緑地や公園ではピーピー鳴るボールでは
ほとんど遊ばないもんね~


まぁとにかくは~
ラヴィが楽しそうで私も楽しかったし
ヨカッタヨカッタ










eSx1m.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

かっわいい~

「ラヴィちゃん スカートは自分で脱げるの?ママに脱がせてもらったの?」
すっぽり抜け殻になっている小さいスカートと 砂浜の小さな足跡がラブリーですv-70

元気いっぱいに楽しそうなラヴィちゃんを見ると うれしくなります。今日もありがとう~v-237

Re: NOEさん

スカートは走っていたら
脱げたみたいです。。
脱皮したみたいな状態に
私も笑っちゃいました~。

今日も楽しい一日のようで~
お付き合いありがとうございました~♪

お久しぶり(⌒-⌒)ニコニコ...
ラヴィちゃん♪相変わらず元気そうで何よりです。

手編みのセーターやマフラーも拝見しました。
どれも可愛い♡
ミルグルさんって本当に器用(・∀・)
羨ましい限りです。

11月に実家へ墓参りにいって来ましたよ。
やっぱり九州は楽しいし、
何と言っても雪がないのは良いですね☆

ではまたお邪魔します(^_^)/~

Re: Baki3 さん

お久しぶりです♪
お帰りなさいませ~~☆

九州への里帰りも
お帰りなさいませ~でしたね☆
すっかり札幌は雪なんですね~~
無理ない程度での更新楽しみにしてますっ☆
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

