09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


福岡にお出かけ☆

jlCdh.jpg

cCTyC.jpg

FljMQ.jpg

uxDhO.jpg

F7vJr.jpg









ちょっと前…木曜日だったかな?!金曜日だったかな?!
福岡までお出かけ~


ピエトロのドッグカフェDECOでお食事
ピエトロのパスタは好きなので~
ラヴィを連れて行けるのは嬉しいですね~☆

美味しかったですよ~








PZo_H.jpg

33FtV.jpg








秋の装いでの記念撮影

おすまし上手なピクちゃんに比べ…ラヴィのこの表情 

斜に構えて生意気さ全開でしょ~
あえてこの写真をアップするわたしもわたしですけどね~







qW_IU.jpg

UFceR.jpg

iHyuc.jpg

rm4sY.jpg









以前この近くに住んでいたのに
この公園がこんなにステキな公園だとは知らなかったな~

ラヴィはいつも通り張り切っていて
ルンルンな表情

海について更にテンションはMAXへ~~








7YrK2.jpg

x7gZy.jpg

a1oYc.jpg

9jzDS.jpg

TA7fA.jpg

ETLjn.jpg

Xg2kD.jpg




rqUsQ.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ラヴィちゃんもピクちゃんも 砂浜で飛んでいるみたい。。空中を走っていますよね!!
仲良しさんがいてラヴィちゃん よかったですねv-68

スクリーンの前でお座りしていられるなんて、お利口ですv-132一番最後のコスプレは?イベント?ラヴィちゃんが下向きなのが おかしいです^^かわいいーe-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NOEさん

空中にいる時に撮れちゃいました☆
こんな写真が撮れた日は私も大喜びしてます♪

記念撮影は…
おやつ片手に悪戦苦闘した結果です笑
その経緯が不満でラヴィはきっとこんな表情に…
種明かししちゃうとこんななんですよ~笑

セーターの形や模様が決まりましたら
またお知らせ下さいね~!

ピクママの友達です

ラヴィちゃん美犬ですねえ。
ピクママとは独身時代の友達です。相当な犬好きです。うちも最近雑種ですがわんこを飼い始めました。またちょいちょいのぞかせてくださーい。

Re: さとぴーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

ラヴィ…美犬ですか?!嬉しいです♪
相当なおてんば娘ですよ~~
(ブログにはいいとこしか書かないので~笑)

ぴくちゃんとこのママさんとお友達なのですね~
不思議なご縁です♪
近くだとさとぴーさんとこのわんちゃん、
ぴくちゃん、ラヴィで一緒に遊ぶと
とても楽しそうですよね!
現実は難しいですけど~

時々ぴくちゃんは登場すると思います☆
また是非遊びに来て下さい♪



こちらこそよろしくです。
ちなみに、実家ではマルチーズを飼っています。
あと、ラヴィちゃんと私、誕生日が一緒かも。クリスマスイブですか?
また楽しい日記書いてくださいね。

Re: さとぴーさん

マルチーズもとっても可愛いですよね☆
実家でしたら恋しくなることも
多々ありそうですね~♪
ラヴィの誕生日はイヴです!
一緒でしたか?!
どうしようかまだプランが立ってません笑
いいお誕生日を~~☆
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

