04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


わんこ用の手編みのカーデ他

前回の続きになります~♪

前回とは~?!→コチラ




pbdjq.jpg
CajNv.jpg


袖つきのカーディガン
背中側の柄はキャンドルモチーフのアラン模様








pMpQ_.jpg
6vEjd.jpg


袖つきのカーディガン
千鳥格子の編み込み模様




カーディガンはどちらも2500円で販売しました♪


使用している毛糸は天然素材にこだわりウール100%
静電気が起こらないのでわんちゃんに優しい分
お手入れが少々面倒なんですけどね~






iKZSA.jpg
twlIz.jpg

写真…見えるように撮りたいのですがコレが限界でした…スミマセン

写真クリックで若干大きくなるかと…








AXvYR.jpg
Q_XDO.jpg


マフラーは700円で販売しました♪









UlHSX.jpg

XX0CA.jpg

HN453.jpg

LzPYo.jpg


ボンボンを夢中になってバラバラに~
ちょっと得意気な表情がたまりません~


こうなることはわかっていたけど~
それにしても見事なぐちゃぐちゃ振りです








mHpwn.jpg
GvvE3.jpg


ちょっと遅いお誕生プレゼントに♪
着てくれたキュートなお写真のブログはコチラになります☆



こんな感じでステキに着こなしてくれているのを見ちゃうと
ますます制作意欲が湧いて来ます~~

楽しみながら丹誠込めてまだまだ製作に励みたいと思います





スポンサーサイト

テーマ : 手作りワンコグッズ
ジャンル : ペット

すご~い!

カーディガンもあるのですね~襟付きのなんてすごいですe-51

マフラーもつけたらかわいいだろうな、、
ラヴィちゃんもこんなにやんちゃをするんですねe-28テーブルの下にいるラヴィちゃんは珍しいかしら?やっぱり見てほしいけれど、みせてはいけないとわかっているのかな?

カーディガンかわいいー。
スゴイです。
ミルグルさん!
かわいいしあったかいよー。
これ、買いにいける距離だったらなーって
心から思いますよー。
製作頑張ってくださーい。

Re: NOE さん

犬用のモノはヒト用のモノと違って
すぐ形になって出来上がるので
とても楽しいんですよね~
こうやって褒めていただけると
ほんと調子に乗ります…笑

ラヴィは『あげる』と言うと
こんな感じでぐちゃぐちゃに思い切りいいんですけど~
ね~悪いでしょ~笑
ラヴィの手の届くところに置いていても
勝手にはしないところがなかなかエラいんですよ☆
『あげる』と言われなければしない子なんです。
コレだけはとても助かってます♪

Re: ぷぷこどっぐ さん

お褒めの言葉…ありがとうございます♪
調子に乗ります…笑

ご希望のもの編みましょうか~?!
喜んで編みますよ~♪
(詳細などメール下さいませ~☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

