06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


高炉台公園とぬくぬく

qvPLI.jpg








製鉄で栄えた八幡を見下ろす位置にある
高炉台公園に来ました~☆

以前から気にはなっていたものの
来た事のなかった場所








K2P82.jpg

pDpb7.jpg









すっかり夕暮れ時で~
コレ以後写真は写真にならず~


モニュメント的に高炉型の展望台があったので
上ってみましたよ








1jQPI.jpg

92JY6.jpg









ここらが地元らしきワンちゃんたちと
遊んだりして 楽しみました~
高炉台公園でした♪


次は『ぬくぬく』のお話です☆














TqzES.jpg

qQe2Y.jpg

3Q6Zu.jpg

3pHVe.jpg

sCUkj.jpg

rJM5p.jpg

nDib4.jpg


朝、なかなか出て来れないみたいです



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

初めまして!

私も福岡出身なので懐かしくなって初コメです♪
高炉台公園やスペースワールド!
懐かしか~&ラヴィちゃんの方言もかわいか~♪
また遊びに来させていただきます!

幸せそう~

夕日のシルエット、、すてきな背景にスラッとした人影しかみえない、、です。ラヴィちゃん小さすぎて、どこどこ?
この階段ずいぶんたくさんありそうなのに、降りられたのかなあ?だんだん寒くなるから、お外も遊べる時間も少なくなりますよね。

湯たんぽのラベンダー色もすてきです。ラヴィちゃんはほんとにいつもこんなにかわいがられて幸せですねe-51

Re: snow さん

初めまして~♪
高炉台公園、懐かしんでいただけて
幸いです☆
私たちは初めて行ったのですが
とってもステキな公園ですね~。
また行こうと思います。

ブログ拝見しました~♪
賑やかですね~楽しそう☆
それぞれカラーが違って可愛いですね☆
名前一つとっても可愛いなぁと思いました♪
また遊びに行かせて下さい♪

Re: NOEさん

この日の写真は全くダメでした~。。
ラヴィ…行方不明になってますよね…

高炉型の展望台はご想像通り結構な高さで。
最初からおそるおそる上ってたんですけど
足裏が冷たくて不安だったのか(独特の素材だったので)
途中ギブアップしてパパに抱っこされてました。
視点が鋭いですね~☆
とてもいいとこだったので
また行きたいと思います♪



Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

