10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



来た来た☆長野緑地

RTWGQ.jpg

r_L4A.jpg

IjFw2.jpg

qzGRx.jpg








以前まで草がぼーぼーに生えていた長野緑地
ラヴィの背丈以上に伸びた草もあったので
刈られたあとはさぞかし見晴らしがいい事でしょう

草が伸びているときはそれはそれで
かき分けかき分け走るのが楽しかったようで
刈られた今は
広々と走り回れるのが楽しそうな様子








7BtkO.jpg

7H6I6.jpg

Q5m23.jpg








前は飛べなくて
ようやく飛べるようになった飛び石も
今は楽しんでいる感じで

課題にしたのはパパだけど
実際に得意気にひょいっと飛ぶラヴィの姿を
パパは見た事があるのだろ~か?

そ~言えば
坂を駆け上がるごっこ(?!)を教えていたのも
たしかパパだったような








FRyET.jpg

rI0GV.jpg

9pJ4Z.jpg









走る姿はいつ見ても楽しそうで
カメラを気にしながら走るラヴィは
目がぎょろっとしてても
私たちには可愛く見えるんです~









ABmez.jpg

3uq20.jpg









テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

さっぱりしましたね~

草をかきわけて走るラヴィちゃんも楽しそうだったけれど、さっぱりした草地は走りやすそう~
獣医さんが、小さいうちに土の上をたくさん走らせて筋肉をつけるといいとおっしゃっていらしたので、井の頭公園に出かけてるのですが、やっぱりこんな広いところをノーリードで走らせてあげたいです。
ラヴィちゃん 元気にママ目線で走ってね!

Re: NOEさん

草をかき分けて走るのを見るのも好きだったんですが
草花のみつで体中べとべとになるのが難点で…
しばらく長野緑地は敬遠してました~
耳の飾り毛のところなんてホントに字のまま
『ぐちゃぐっちゃ』になっちゃうんで~
たまにはいいんですけどね~

田舎の特権で~?!
誰もいない時間を見計らってはフリーにしてます。
そのかわり整備されたドッグランてほとんどないですよ~
一長一短ですね~。
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

