06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏から冬仕様へ(だいぶ前の話)

78mr3.jpg

z6Z0g.jpg

A3y0V.jpg

2VOxQ.jpg

kFwOz.jpg








いつもこうやって絶妙な体勢で寝ているラヴィ


最初は『器用にひんやりシートを使うよね~』と
思っていたけど
冬仕様にしてもこんな感じ

そ~言えばカーペットやソファの上でも
同様のかっこで寝てたっけ~








XwRq3.jpg

ldJbU.jpg








もう少ししたら~
レンジでチンして暖かくなる
ゆたんぽ的なものを
寝床に入れてあげる予定です








ttBQG.jpg

GxqAr.jpg









『ホリスティックケアカウンセラー養成講座』
始めてみる事にしました~

楽しみながらお勉強していこうと思います

結果的にはラヴィのためになることだから
一緒にパパに感謝しよ~ね~








yIeZu.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

どんなかっこうでも!

寝ている子はどんなかっこうでも かわいいから、ラヴィちゃんの寝顔は無敵です!以前のもかわいかったなあ~
ベッドで寝ている時のは こちら見てませんか?ポーズとっているのか、気持ちがよすぎて起きる気がしないのかな?

資格の勉強難しそうですけれど、頑張ってくださいね!

Re: NOEさん

いつも『かわいい』って言って下さり
ありがとうございます♪
寝顔はほんと無敵な可愛さですよね~

寝顔を撮るのに近づくと
時々気付かれて目が開くんです。
ベッドで寝ているときのカメラ目線は
きっとその時のモノですね~。

お勉強へのエールもありがとうございます~♪
頑張りま~す。

ラヴィちゃん走るの好きなんやね
気持ちよさそうに走ってる

それグリーン○ックさんのと違う?
実は私もずっと気になってます
どんな感じか(続けられそうとか)また教えてくださいね

Re: こひっこさん

チワワなんですけど~それでも犬だから?!
走るの好きみたいです。
普段ネコっぽいんでこの姿を見ては
パパと『犬やね~』と喜んでます笑

そうそう、グリーン○ックさんのやつです。
こひっこさんはてっきり勉強済みかと思ってました~。
生食やレスキューレメディされてたから勝手に…。
どちらかと言うとこひっこさんもされてるから…と
勉強してみようと思った感じでした~←早とちり…笑

途中経過、ご報告したいと思いま~す。
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

