10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コンニチワ~

nmYQc.jpg








『リフレッシュ』させていただいてました。

まだブログは続けようかと思って戻って来ました~☆
(ちょっとドロップアウトも考えました~正直


では手始めに~いつものラヴィのお散歩風景から~








M7ohM.jpg

0Mi_y.jpg








だんだんとお散歩時間も早くなり
そろそろ『昼食食べたらさあお散歩』
みたいな生活へ~


いちょうの葉がもっと鮮やかに色づくと
柴の緑に映えてキレイなんでしょうね~

そうなるにはまだまだかな








ejIVe.jpg

Sv26M.jpg

tmwYt.jpg









まだまだたくさんお友達がいたのに
写真を撮らずにフツーに楽しんでました~


またの機会に~


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

こんばんわんこ♪
体調崩されてるのかと心配していましたがよかったです。
リフレッシュ必要ですよね

私もブログの更新が面倒になる日もあったり
でも休むと書きたくなったり
そんなことの繰り返しです
何もない普通の日はネタに困るし
お友だちと遊んだ日は写真の多さに選ぶのがしんどくなるし

マイペースでいいんでこれからも更新してくださいね
小さいラヴィちゃんに会えるの楽しみにしてます
ラヴィちゃんクリスマスイブが誕生日なんですね
なんかロマンティック(言葉が古い?)
大きなラヴィは子どもの日なんで
このまんまずっとお子チャマなのかと・・・

初コメです(´▽`*)

こんばんわ~v-238
ワンの会メンバー8?だと思われるそらママです。
これって今日ですね~?!
私も今日行ったのに~~(´・ω・`)ショボーン
多分ちょっとの時間差で会えてないです。
こないだも、
「さっきまでラヴィちゃんいたよぉ~」
って(ノД`)シクシク
いつか爽空(←そら)と遊んでやってくださいv-237ラヴィちゃんに会いたいv-237

お久しぶりです!!
「ドロップアウト」・・・・。
分かります・・・。
私の場合、最近の更新頻度といったら・・・。

秋めいてきましたね~。
日差しもやわらかくなってきたし、
昼間のお散歩が気持ちいいです♪

エリカラの代用。
なかなかいいみたいですよ~
そらも、だいぶ回復してます!!

おかえりなさい

なにかあったのですか?と心配、、だけど、この質問にはスルーしてくださいね、、
戻って来てくださって ラヴィちゃんのあどけないはしゃぎっぷりを見られて うれしいけれど、、気持ちを無理せずにお過ごしくださいねe-365
お疲れであるのならば どうぞお大事に。

Re: こひっこさん

こんにちわんこ♪
最初は勉強で休んでたんですけど(資格試験受けてました~)
休んでるうちに身体がラクさを覚えて?!
気付いたらしば~らく放置してましたe-330

苦痛にならない程度に更新は続けようと思いまして…
だってラヴィの一日一日は戻って来ませんからね~
そんな次第です☆

ご心配おかけしましてすみませんe-351
でもありがたいことです、ありがとうございますっ♪


Re: そらママさん

いらっさいませ~☆
公園でなかなかバッティング出来んね~
まあそのうちっ♪
これからはけっこう頻繁に出没する予定だからね~☆
だいたいね、ラッシュの始まる前には帰途に付くんよね~
なんせ遠いんで~笑

爽空←この字で『そら』って読むんやねっ!
ステキ~☆
そんなそらちゃんに会いたいと思ってるよ~
ラヴィはチビだけどそれなりに仲良く出来たらいいね。

そ~言えば…
ブログ発見出来てなかったと
同じタイトルのブログが多くて(←言い訳e-330
遊びに来てくれて良かった。
これからちょくちょくブログにも遊びに行くね~☆

Re: うっちーさん

苦痛にならない程度に更新を続けようと思ってます♪

ちなみに~ゆずちゃんとそらちゃん、
うちのダンナさまがファンですよん☆
『かわいい、かわいい』とゆ~とりますe-77
私はもういっこのブログのファンでもありますよ~
いつかゆず屋にも行かなくちゃっ

お互い無理なく楽しみながら更新続けられたらいいですよね~♪


Re: NOEさん

最初は勉強で休んでたんですけど(資格試験受けてました~)
休んでるうちに身体がラクさを覚えて?!
気付いたらしば~らく放置してましたe-330
ご心配をおかけしてスミマセンe-351

リフレッシュ出来たので
また楽しくブログ更新していけそうです♪
ご心配ありがとうございます、大丈夫ですe-319

ぶんちゃんのかわいさに、ガラス作品の美しさに
また癒されようと思ってますe-77
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

