04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラヴィ…街へ

lNZeP.jpg








お散歩では~
自然派のパパとママですが…
今日は街へ出て来てみました

軽めの昼食も兼ねてバーガーショップへ








XKW2u.jpg

WJK2_.jpg

Y6378.jpg








オープンテラス(と言えるのか?!)での食事も気持ちいい気候で
料理が来るのをのんびり待ちながら
行き交う人々ウォッチング

愛想を振りまくたちではないラヴィは
それでも時々『かわいい~』なんて黄色い声援を
ありがたく遠慮なくちょうだいしてました








v6iuG.jpg

zzhuZ.jpg









…と、思っているのかいないのか…

ラヴィのアツ~い視線をかわしながらいただいて
お腹を満たしたパパとママ


これからラヴィ主役の『お散歩』へと移行します








KxmD1.jpg

YVXmh.jpg









お散歩となると一気に『アドレナリン』が出るのか?!
俄然やる気のラヴィへと変身

グイグイとひっぱり(誰も頼んでないのに)先導してくれます。









yTyau.jpg

kako-xUGDXK2iA7lYVCP8.jpg








街へ続く橋の足下は
大きなひまわりがタイルで描かれていて
パッと目を引きました


また来ようね~








phpK4.jpg






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

