06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みんなでお出かけ…9日の話

aMg0Q.jpg

Mf6OB.jpg

UpDUq.jpg

3cafa.jpg








ワンちゃん向けのマッサージ講習会に向けてみんなで出発
まずはママたちのお腹を満たしにドッグカフェ『エバーラスティング』


今日もラヴィは
イケメンワンちゃんに囲まれ紅一点


あ、料理の写真撮ってない








o9GSZ.jpg

8tr_X.jpg

ZIKEb.jpg








カフェの看板犬チョコくんとミントちゃん
カフェスタッフのワンちゃん葛葉ちゃんと
久しぶりの再会で
ラヴィもとっても嬉しそうでした~








5A2Qq.jpg

HFZz6.jpg

qTAzz.jpg









個性光る面々で
色んな表情を見せてくれて
それがまた楽しい


写真はないけど…

ラヴィも張り切って
けっこうな高さのデッキから白いフェンスの間を超えて
水泳選手が飛込みスタートするかのように
飛び降りましたぁ~
(これも私に似てるのかなぁ~









zMMAC.jpg

XwSnr.jpg

KgOs4.jpg

OhUcP.jpg








お庭全体が囲ってある広~いドッグラン
外に出るとみんなのびのび&生き生き


各自持参のおもちゃで遊ぶ中
ラヴィはヒトのおもちゃを横取り…
スゴい形相で(真剣な表情で)追いかけます

貸してくれたピクちゃんありがとう








RvgS7.jpg

uK8UP.jpg

b0kEx.jpg

DSjkN.jpg










たっぷり遊んで
今日のメイン『ワンコマッサージ』へと向かいました~








b_2Ls.jpg




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

いいなあ~

ラヴィちゃんも お友達もみんな 笑顔えがおではしゃいでますねv-78
カフェもオシャレだし、ドッグランも広くてのびのびできていいなあ~ほんとにうらやましいです~
皆さんによろしくーご近所なら、ぶんちゃんも恐がりを直して 仲間入りさせてもらいたいです。

Re: NOEさん

とても優しいワンちゃんたちなので…
ぶんちゃんもきっと仲良く遊べますよ~☆
ホント、ご一緒出来るような距離だと嬉しいですけどね~♪

カフェも東京だと沢山ありそうですよねe-69
さすがにここまで広いドッグランは難しいでしょうけど~e-53
いつかぶんちゃんとラヴィが仲良く遊べる日が来ると
いいですね~☆
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

