04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遠賀川河川敷

XofFD.jpg

kBMxU.jpg

OhR1s.jpg








遠賀川河川敷に遊びに来ました☆
いつ来ても広大に迎えてくれます~

のびのびと遊ぶラヴィ

いっちょまえに野生のつもり
ハンターモードに突入して
狙いを定めて草むらに潜んでいます

もちろん鳥さんなので
捕まえられるはずもなく撃沈

それでいいんです
野生は甘くないんです








A8tr9.jpg

bomKv.jpg

o3guu.jpg

veb4i.jpg

0VyYm.jpg









の~びのびと走る走る~

走る姿の写真が大好きでついつい…

楽しそうに走る姿がまたいいんですよね~☆









iW1eB.jpg

rv59h.jpg

APL3X.jpg

5ij3y.jpg

OLwgH.jpg









パパと一緒がとても嬉しかったのか
ずうっとずうっと走ってて
ホントに楽しそうで良かった~


もう暑くないからいくらでも走れちゃうのかな~

ヨカッタヨカッタ








CEAhl.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ラヴィちゃんもなんちゃってハンターですね
鳥は飛べるから捕まえられへんよって何回ラヴィに話してもムダで・・・
でもこうやって何にでも好奇心を持っていられるのはいいことですよね

楽しくって鳥みたいに飛んでますって写真が生き生きしてて素敵です

Re: こひっこさん

あら!
ラヴィちゃんもですか~!
やってる時は真剣そのもので…
見ていてホントに面白い!!
逃げられてるのに『どや顔』して帰って来ますよ~笑

そう言えばラヴィちゃん
グロテスクなおもちゃをもらった時の
困った?!表情がたまりませんでした~
大好きです~☆



Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

