04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まったまた~

hY5Cy.jpg

cNhQC.jpg

Gp7jm.jpg

oH2jr.jpg

m3tkS.jpg

tjUVv.jpg

PcnU1.jpg












遠くに遊びに行きたいけれど~

今日もいつもの長野緑地


毎日遊ぶ内容は一緒だけど
いつも楽しそう


だんだん昼間にお散歩に来る人も犬も増えて来たので~
もうあまりフリーには出来ないだろうから
今のうちにめいいっぱい走っておくれ~













MSrbg.jpg













とても穏やかな表情のラヴィ
気に入ってしまいました~


笑顔満点でハナマルです


この穏やかな表情
ママも見習わなくちゃ~












zZjTr.jpg

igxve.jpg








顔周りも足も
花粉やら蜜やらなんかいっぱい付けて
薄汚れたラヴィの出来上がり~











QogWS.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ラ、ラヴィちゃんが見えない!
シュワアーッと走る姿が 元気いっぱいv-353
それにしても 満点の笑顔ですねえ~v-343幸せそうv-343

今日のお洋服がいっぱい汚してもニコニコ笑顔のラヴィちゃんに似合ってますね!初め和柄?と思ってみていたら、ちがうんですね。ちょっとレトロな色合いで珍しいなあと思ってみていました。ラヴィちゃん 都会ッ子で緑の中で走り回れないぶんちゃんのぶんも はしゃいでいる姿みせてね~v-278

Re: NOEさん

草が日に日に伸びて…
ラヴィが見えないでしょう笑
本人はその草に埋もれるのが楽しいみたいなんですけどね♪

このお洋服は私のお好みで購入したんですが
今年は若干色あせしてきました…e-330
ボヘミアンスタイルでカワイイでしょう?!
色あせしちゃったんで~
コレをお手本に作ってみようかな~なんて
製作意欲が湧いて来ましたe-271

長野緑地!!
なんて素晴らしいところなの!!

いいねー、ラヴィちゃん!!
思いっきり走れるもんね♪
お洋服も、めちゃくちゃ可愛い!!

いつか、うちの子たちと会わせてみたいわ♪

Re: うっちーさん

ね~!!
いつも勝手に一人で
ゆずちゃんそらちゃんと会った時の事を
も~そ~して楽しんでます♪

福岡まで出張しますから~
いつかご一緒してくださ~い☆
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

