04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの到津公園♪

2G2gC.jpg










ちょこっと寄り道しながら
やって来ました~到津公園♪


昨晩コチラでは激しい雷雨で
その名残のような…今にも降りそうな雲行きと
にらめっこしつつ~のお散歩


すっかりと秋の気温で過ごし易い一日でした~









YG4fJ.jpg








スカートがちんちくりん…かな








aeYPm.jpg









お散歩を『はしご』してやって来たのに~
のっけからスゴいやる気満々

引っ張らなくていいのに~












usQmK.jpg

iGLyO.jpg

dLNs6.jpg











昨日の雷はラヴィもさすがにびっくりして
しばらく緊張していて…その様子に少し戸惑ったママ


怖かったよね~ママも怖かったもん…











n1MqU.jpg

umGIW.jpg





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

いいねー、ラヴィちゃん。
お散歩いっぱいやね~♪
パパさんと一緒にたのしそー(*´∀`)
ラヴィちゃ~ん、本当にスタイルいいね~
足も長くて!!可愛かぁ~♪

雷、本当にすごかったですね~。
私も、怖かった!!
地鳴りが怖いもーん!!

あ、「おやどあかり」。
泊まれると思います。
前までの私だったら平気でしたもん♪
最近、ちょっと潔癖になったもんで・・・。

Re: うっちーさん

雷の地鳴り~怖かった~
人間さまが怖いんやもん
ラヴィが怖いのも当然よね~

旅の続編楽しみにしていま~す。
お宿情報もありがとうございま~す。
かなり参考にさせていただきます!


Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

