10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクティブラヴィ

QMmfB.jpg







最近ここばかりのラヴィとママ

日中誰もいないので楽しめちゃうところ











3972H.jpg

SCGeA.jpg

WhN5z.jpg








定番の長野緑地でしたが~
今日のラヴィは違った

色んな表情を見せてくれました~









l2Lv9.jpg

iF2u6.jpg







子供の頃は出来ていたのに
ある日突然嫌がり出した飛び石


パパと何度もトライしたけど
断固として動かなかったのに…



一度出来てしまえば自信になるのか
ママが喜んだのが嬉しかったのか
何度も何度も行ったり来たり

ラヴィ自身も嬉しそうで何より









mCaGf.jpg

eVLXD.jpg

7UT08.jpg

bGQvp.jpg

OwzmB.jpg

fiAQN.jpg








『ここ入ってみたら?』って小川を指差して言ったら
素直に自分で入って行ったラヴィ


こんなことは初めてで
ママはもうビックリ


小川に自ら足を踏み入れたラヴィ…
最初はビックリしたのか??
なんか変な表情して慌てて出て来たけど

二回目はじっくりと楽しんだ小川遊び


気持ちよかったのかな~

そろそろ海に遊びに行ってもいいかもね~









_mHgI.jpg

tAY0L.jpg

67vj4.jpg








パパとママ
元気に走るラヴィの姿が大好き

こんな写真が撮れた日はママもご満悦









Nb8XP.jpg



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

楽しそうにはしゃいでますねえ~かわいい・・・

広々したきれいな所ですねえ~浅瀬もあるなんて ほんとにうらやましいですe-491
ひろ~い所だから ラヴィちゃんのあどけなさが引き立っていっそうかわいいなあ‥‥
ノーリードは、ぶんちゃんほとんどしたことがないんです。こんなところに行けたらぜひ実行したいです。

リンクしているシェルティのキャロちゃんは北海道住まいなんですけれど、やっぱり川にはいったり 草原でノビノビしているんです。いいですねえ~ラヴィちゃんもキャロちゃんも自然がいっぱいの中で運動して元気にいてくださいねv-5

Re: NOE さん

元気に走り回る姿が見たくて
ど~しても人気のない原っぱなんかを目指してしまいますが
こういった点が田舎暮らしの特典ですかね♪
ぶんちゃんはきっと都会育ちなんでしょうね~
街中もさっそうと歩く感じでしょうか?!

リンクされてるシェルティのキャロちゃんのブログ
是非覗きに行ってみま~す☆
ご紹介ありがとうございました~
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

