04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大濠公園でうさんぽ

Lz67q.jpg








うさぎちゃんとは2回目のご対面

車の中で既にラヴィは大興奮










pxLJq.jpg








風花ちゃん
くりくりおめめでぴょんぴょんと跳ねて
とってもかわいいうさぎちゃん




初めて会った時、ラヴィは
ごろんと寝っころがりお腹を見せて(ラヴィの得意技)
『敵意はないよ~仲良くしよ~』
ってやってたので
攻撃はしないと思うけど~


やっぱり最初はキンチョ~のご対面











Slmy7.jpg

VsVHM.jpg

iI6rh.jpg

AvQiZ.jpg







ラヴィは必死に犬語で話しかけていますが
果たして風花ちゃんに伝わっているのか~


でもそうしていると~
最初は緊張気味だった風花ちゃんも
寄って来てくれるまでに


風花ちゃんが行くとラヴィも後を追い
ラヴィが離れると風花ちゃんが追ってくれたり
写真のように絶妙な距離感で寄り添っていて…

不思議な世界が出来てました~


意思疎通し合ってるうさちゃんとチワワを見て
ママたちは感動~






Nv54h.jpg








記念撮影は上手く出来なかったけど










nIhCb.jpg

6E8sX.jpg

5Ti5I.jpg







心和むいいひとときを過ごすことが出来ました~
動物同士って不思議なものですね~


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

絵本の世界みたい、、、

ラヴィちゃん すご~いですe-349
同じくらい大きなウサギさんに 初対面なのに、なんてフレンドリーなんでしょう、、絵本の世界みたいな二人ですね!
社会性があるからこそですよね、、ぶんちゃんは他の犬さん達とかにあうと ビクビクになってしまうことがあるんです。育て方ですね、、見習いたいです。

Re: NOE さん

絵本の世界、そ~ですね~e-69

対犬に見せる姿勢とは全く違って
優しいラヴィで、私も驚きと新しい発見でしたe-77
(時々犬に対して意地悪なところもあったり…e-330

プラスで犬の社会も厳しいのかな~なんて感想もありました。
きっとラヴィは超が付く負けず嫌いなんでしょうね←結論
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

