10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと秋らしく?!長野緑地

DwiSW.jpg






台風一過のためか?!
日中も比較的涼しくて秋めいた一日


お昼間に散歩に来てみました☆

なんだかラヴィも嬉しそう






vIUwO.jpg

4VbYH.jpg







だ~れもいない長野緑地

貸し切り状態で満喫


これからどんどんこんな日が増えるかと思うと
楽しくてしかたないね~





GptFV.jpg

J0kL1.jpg

U3yM0.jpg







暑い夏、満足いく運動が出来てないので
筋肉も落ち気味


これから涼しくなってきたら
春みたいにたくさんお出かけして
体を鍛えて筋肉付けて
チワワには寒すぎる日本の冬を乗り切るだけの
体力をつけて備えようね~








9IFZ1.jpg

cNw_4.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

わぁ~!!
独り占めやね~。ラヴィちゃ~ん!!
気持ちよさそーー!!

だいぶ秋を感じるようになりましたね♪
やっとで、お散歩できる!!

そうよ!ラヴィちゃん。
寒い冬を乗り切る体力つけなね♪

よし、うっちーも頑張るぞー!!

Re: うっちーさま

うってかわって~今日は…
暑かったですね~e-330

この暑さはまだまだ続くとか…
昨日は早々と喜び過ぎでした~笑

まだまだ夏バテ気をつけましょ~うね~☆

リンクのお願い

気持ち良さそうですねえ~生き生きした笑顔、、

今日ブログリンクさせていただいたのです。フリーとのことですが、お伝えしようと思いました。これからもラヴィちゃんの表情を楽しみにまいりますね!よろしくお願いします。

Re: NOE さま

こちらこそ…
よろしくお願いします♪

いつもステキなガラスの作品に
心が洗われてます。
素晴らしい才能ですね~☆
Secre

ご訪問ありがとうございます


ご訪問
ありがとうございます!!
気軽にコメント下さい♪

プロフィール

ミルグル

Author:ミルグル
結婚6年目 30代半ば
家族はパパと
愛犬ラヴィ(2歳チワワ♀)
子待ちのスローライフ展開中

ラヴィやお友達わんこと
カフェや公園、海へ
出かける事が楽しみ。

音楽、読書、アート、
買い物、スポーツ観戦、
美味しいご飯、旨いお酒
とにかくいろいろと
好奇心は旺盛。

最近はめっきり
愛犬中心のブログと
なっとります~

今日は何日? 晴れるかな?

  

ラヴィ誕生日

検索フォーム

最新記事

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

